約束のネバーランド第1巻を無料で読める?漫画村や星のロミ、漫画村.club、rar、zip、pdf以外の方法は?食用児達の未来は??

少年ジャンプで連載中の約束のネバーランド。

ジャンプの中では異色のダークファンタジーであり、過去の大ヒットしたデスノートを髣髴とさせる作品になっています。

そんな約束のネバーランドの記念すべき第一巻を無料で読む事にはどうしたらよいのでしょうか?

現在話題となっている漫画村やその代わりのサイト、もしくはrar、zip、pdfでのダウンロードを含めて調べてみましょう。

約束のネバーランド第1巻の内容は?食用児の未来は?

約束のネバーランド1巻の内容を紹介!ジャンプ作品としては異色のダークファンタジーだね!!

約束のネバーランド第一巻の内容は以下の通り!

■約束のネバーランド第一巻の内容
第1話:GFハウス
第2話:出口
第3話:鉄の女
第4話:〝最善″
第5話:やられた!
第6話:キャロルとクローネ
第7話:頼んだぞ


以上7話を収録しています。

約束のネバーランド記念すべき第一話は、GF(グレイスフィールド)ハウスと呼ばれる孤児院から物語がスタートします。

たくさんの孤児が育つGFハウスですが、血の繋がりは無いもののみんな本当の兄弟のように仲良く育ち、温かい寝床においしい食事、そして優しいママ・イザベラに囲まれ毎日を幸せに生活していました。

将来の為に勉強も欠かさず、テストも行われていましたが、授業が終わると家族みんなで楽しく遊べます。

まるで寮生の小学校のような生活ですね。

そんな家族の中でも飛びぬけている存在が孤児の年長者であるエマ、ノーマン、レイの3人。

ハウスが生んだ化け物とまでよばれる3人はテストも毎回満点、運動能力も高く、イザベラ自慢の子供です。

そんな年長者を中心に生活を行っているGFハウスの面々ですが、このハウスが孤児院である為、12歳までには里親を見つけ、巣立っていかないといけません。

中々里親が決まらない年長者達を尻目に、兄弟の一員であるコニーについに養親が見つかり、ハウスを後にする事が決まります。

ハウス最後の日に思いっきり遊び、思い出を作る兄弟たち。

その日の夜にコニーはイザベラのような優しいお母さんになる事が夢だと旅立っていきました。

ところが、食堂でコニーが大事にしていた宝もである人形・リトルバーニーを置き忘れていった事に気付き、あわてて届けようと後を追ったエマとノーマン。

しかし2人がそこで目にしたのは心臓に花が突きつけられ、息絶えていたコニーの姿でした・・・

呆然とするエマとノーマンですが「誰かいるのか?」という声を聞き、慌てて隠れる事に・・・

そして、彼らの前に姿を現したのは、鬼(おに)としか言い表せない異形の生物でした。

知性を持ち言語を話す鬼は、「旨そう」「人間の肉が一番だ」と話しながらコニーの亡がらを保管用のビンに詰めていきます。

そして、驚く事にそんな鬼と話していたのが優しいママであったイザベラでした・・・

この光景を目の当たりにし、鬼とイザベラの話を聴いたエマとノーマンは自分たち孤児が食用鬼の為の肉・食用児であり、ママはその飼育係である事を知ります。

コニーの死や優しいママは仮の姿であったことにショックを受けながらも自分たちが食料である事を自覚した2人は、家族全員で生き残る為にハウスからの脱出を考えるのでした・・・

約束のネバーランド第1巻の感想は?レイが冷静すぎる!笑

真実を知ったエマ、ノーマンを中心に物語がスタート!しかし、レイは本当に冷静ですな~笑

「友情」「努力」「勝利」が三大要素であるジャンプ作品としては異色であるダークファンタージとして注目を集めている約束のネバーランド。

ドラゴンモールやONE PIECEなどの王道作品からはかけ離れた位置にいる漫画ですよね。

しかし、約束のネバーランドはたくさんの人が注目するほど大ヒット作品となっています。

その理由はストーリ随所に散りばめられた心理戦や謎解きでしょう。

例えば、イザベラが飼育員だと知りながらも、普段どおりに接し、事実を知った事を必死に隠すエマやノーマン。

対するイザベラはコニー殺害現場にリトルバーニーが残されている事に気付き、ハウスの子供の誰かが真実を知ったと気付くのですが、決して暴力的な方法ではなく、全く別の方法を使用し、誰とも分からない相手に「絶対に逃げられないぞ!」と宣戦布告するんです。

しかもこの方法は本当なら切り札として隠しておくような物を使用しており、その存在をあえて見せ付ける事で無言の圧力をかけています。

あまり詳しく書きすぎるとネタバレになってしまいますので抽象的なお話となっていますが、初めてのこのエピソードを読んだときは「イザベラマジ頭いい!!」って思ったもんですよ!笑

まぁ、実際には原作を担当している白井カイウさんの作るお話が秀逸すぎるわけなんですが!笑

そんな心理戦や駆け引き、そして謎解きなどが随所に散りばめられているのが約束のネバーランド!

王道のヒーロー漫画にあるような「次はこの敵をどんなふうに倒すんだろう?」というワクワクとは違う「次はどんな手を使ってお互いに相手に探りを入れていくんだろう」というドキドキした感じを味あわせてくれる作品となっています。

系統で言えば過去にジャンプで大ヒットしたデスノートにとても近い漫画でしょう。

バトルもいいけど知能戦も読んでみたいという人にはピッタリな作品となっていますよ。

その他にもキャラクターそれぞれの個性が光りますよね。

現実主義者のノーマンに、無鉄砲だけど優しいエマ、そして常に冷静に物事を捉えるレイ。

とても個性豊かな登場人物だらけですね!笑

そんな中でもレイの落ち着きっぷりには目を見張りました!笑

レイは自分たちが食用児だとエマとノーマンから聞かされたとき、「ヤバくね!?」と一言話しただけで全部理解したりとかホントにありえない!笑

漫画とは言え恐ろしい12歳ですね。笑

若干ボケ要素もありますが、ストーリ全般はシリアスな内容となっており、食用鬼、ひいてはママ・イザベラとの戦いが始まる約束のネバーランド第1巻。

まだ読んだ事が無い人はこれを機会に読んでみてください!

絶対に面白いですよ!

約束のネバーランド1巻は無料で読めるのか?漫画村や漫画村.clubなら可能?

漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド1巻が読めるか調べてみました!

多くの漫画読者には憧れであった漫画村!

好きな漫画を無料で読み放題なんて夢のようなサイトですよね。

しかし、各出版社や漫画家からの了承は一切なく、非常に怪しいサイトでもありました・・・

ところが、そんな怪しいサイトにも関わらず、漫画への興味が勝るのかアクセス数は増加し、ついにはニュース番組でも取り上げられるほど大問題に発展し、2018年4月17日に閉鎖されてしまいました・・・

その為、現在漫画村で約束のネバーランド第1巻を読むことは出来ません!

そして7月9日に漫画村の管理人である星野ロミが逮捕されました!!

やはり漫画を無料で見れるサイトは怪しいですね・・・

現在では漫画村の閉鎖後の後釜として「星のロミ」「漫画村.club」などが存在しますが、こちらはウイルス感染の被害が続出しているようです。

漫画1冊を無料で見る為にウイルス感染なんてリスクが大きすぎますよね。

「星のロミ」「漫画村.club」の使用は非常に危険ですのでやめましょう!

やっぱり漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド1巻を読むのは危険!大事なスマホやパソコンにウイルス感染するかもしれないから絶対にやめよう!

約束のネバーランド第1巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

zip、rar、pdfのダウンロードもよく聞くけどこれはどうなんだろうか?

では「zip」「rar」「pdf」でのダウンロードはどうなのでしょうか?

「約束のネバーランド第1巻 zip」などで検索をかけると確かにダウンロード可能だと思われるサイトがあるのですが、やはりこちらもウイルス感染の可能性が否定できません。

さらには実際にウイルス感染を見たことがあるという人もいました。

この行為もハイリスクでとても危険です!

zip、rar、pdfのダウンロードも危険!漫画1冊の為にスマホやパソコンが壊れるとかシャレにならないし・・・

約束のネバーランド第1巻を安全に読む方法は?

やっぱり約束のネバーランド1巻を無料で読む方法はないんだろうか??

では、約束のネバーランド1巻を無料で読む方法はないんでしょうか?

漫画大好き人間として諦められない!

そう思って色々と調べたら、合法でありウイルス感染のリスクが全く無い方法がありました!

その方法とはU-NEXT。

U-NEXTは動画配信サービスとして有名ですが、実は漫画も取り扱っています。

そして現在、31日間無料トライアルを実施中であり、この期間中にU-NEXTへ登録するとコミックや書籍を対象に使用できる600ポイントがプレゼントされます。(2019年7月現在)

このポイントを使用することで約束のネバーランド1巻を無料で読むことが出来ます!

この方法なら合法でありウイルス感染なんか一切気にする必要はありませんよね。

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTなら安全安心で約束のネバーランド1巻を読める!!

また、U-NEXTでの購読は電子書籍となるわけですからコミックの保管場所にも困りませんので部屋が圧迫されるなんて心配もありません。

さらには、U-NEXTではスマホでの購読が可能なので通勤中の暇つぶしにもピッタリです。

とてもメリットが高いU-NEXTですが、月の使用料金が1990円である事から使用を避けていませんでしたか?

実はU-NEXTには毎月1200円分のポイントがチャージされるサービスがあります。

このポイントを考えると実質月額790円で使用する事が出来ますし、毎月貰える1200ポイントでコミック2冊分を購入する事も可能です。

つまり、月790円でコミック2冊が購入できる訳ですよね!

コミック1冊が410円と考えると2冊分の料金以下で欲しかった漫画を買え、さらにはポイントも余ると考えるととてもお得じゃないですか?

そしてU-NEXTでは現在ポイントバックプログラムが行われています。

この制度は仮にポイントを購入したとしても購入分の最大40%(クレジットカード決済、Amazon決済)をポイントとして還元してくれるシステムであり、言い換えるならコミックを最大6割引で購入できると考えられませんか?

書店で漫画を購入するよりもU-NEXTでの購読が断然お得です!

今までの話をまとめると

■U-NEXTの利点
・電子書籍である
・保管場所不要
・通勤中の使用に最適
・毎月1200ポイントチャージ
・購入しても最大6割引

 

となっています。

書店で漫画を購入するよりもかなりのメリットがあるのが分かっていただけるのではないでしょうか?

漫画の購読はU-NEXTで決まりですね!!

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTは安全安心以外にもメリットが多い!漫画購読はU-NEXTを使おう!!