EDENS ZERO(エデンズゼロ)第3巻ではレベッカが攫われ大ピンチに!無料で読むには?漫画村や星のロミ、漫画村.club、rar、zip、pdf以外の方法は?

エデンズゼロ第3巻ではついにタイトルである「エデンズゼロ」の意味が明らかに!

さらにはレベッカが攫われ大ピンチ!

彼女の救出に向かうシキやワイズの活躍を見逃すと損ですよ!

エデンズゼロ第3巻を無料で読む方法を調べてみましょう!

EDENS ZERO(エデンズゼロ)第3巻の内容は?「エデンズゼロ」の意味が明らかに!

EDENS ZERO(エデンズゼロ)第3巻の内容を紹介!「エデンズゼロ」の意味とは一体何なのか?

エデンズゼロ第3巻の内容は以下の通り!

■エデンズゼロ第3巻の内容
第15話:魔王戦艦
第16話:シスター
第17話:コレクション
第18話:風の鳴くハイウェイ
第19話:楽しい事を考える天才
第20話:惑星ギルスト
第21話:ソウルブレイド
第22話:裸の脱出作戦
第23話:ミリオンバレット


エデンズゼロ第3巻では15話から23話までの9話を収録。

では、エデンズゼロ第3巻の内容を少しだけ見て行きましょう。

「エデンズゼロ」の意味とは?

エルシーからジギーの船を受け取ったシキ達。

早速船内を掃除に取り掛かる面々ですが、この時「魔王」の部屋を発見。

魔王が腰掛けていたであろう玉座へと座ったシキですが、あるプログラムが作動し、船の指揮権限がシキへと移行すると同時に船の管理人である魔王四煌星の1人、ウィッチが姿を現します。

そして彼女に手により、船は本来の姿を取り戻し宇宙戦艦 エデンズゼロへと蘇るのでした。

魔王四煌星を探す旅へ!

エデンズゼロが復活しましたが、現状では真の力を発揮することが出来ずにこのままでは桜宇宙(サクラコスモス)と外宇宙の境界線であるドラゴンフォールを突破することが難しいとウィッチに聞かされるシキ達。

船の力をフルに発揮する為に、魔王四煌星の残りの3人を探す事にします。

行き先が分からない残りの3人ですが、別れ際に魔王四煌星の1人であるシスターがブルーガーデンへと向かうと話していた事を聞かされます。

彼女の情報を手に入れるためにブルーガーデンに向かったシキ達。

しかし、ブルーガーデンではB・キューバーの誘拐事件が多発しており、レベッカもその被害にあうのでした・・・

レベッカ救出作戦

レベッカを救出する為に惑星ギルストへと向かうシキ達。

出発時にはワイズがギルドで出会ったエーテルギア使い・ホムラが仲間に加わる事に。

彼女の願いは「魔王」との手合わせであり、レベッカ救出後はシキと勝負する事を条件に力を貸してくれる事になりました。

惑星ギルスト到着後、傭兵団ローグアウトの本拠地を目指した彼らが相対したのは探していた魔王四煌星の1人、シスターでした。

しかし、シスターはB・キューバーを攫った傭兵団ローグアウトの団長となっていたのです・・・

EDENS ZERO(エデンズゼロ)第3巻の感想・考察!レベッカにもエーテルギアが発動?

エデンズゼロ3巻では宇宙戦艦 エデンズゼロが登場!レベッカもエーテルギアの能力に目覚める?

エデンズゼロ第3巻の感想・考察をお話していきたいと思います。

エデンズゼロ内でレベッカ覚醒?

エルシーから戦艦を譲り受けたシキ達。

手始めに船内の掃除を開始するのですが、この時レベッカは大きな湯船を発見。

早速掃除し、お風呂に浸かるレベッカですが、彼女の体に異変が起こります。

なんとシキがエーテルギアを使用する時に浮かび上がるも模様が彼女の体にも発現したんです。

そして、そのまま手を振り上げると何やら光線のような物を発射しました。

どうやらレベッカもエーテルギアに目覚め始めたようですね。

この描写から分かるように、どうやらエーテルギアとは後天的に目覚める能力のようです。

レベッカはエーテル濃度が高い湯に浸かった事で能力が目覚め、シキやワイズは訓練によってエーテルギアを手に入れたと語っていました。

さて、ここで少し疑問が発生しました。

「エーテルギア=魔械の機械」と想像していた管理人ですが、後天的に目覚めるという事からどうやらこの発想は間違っているような気がしてきました。

もし本当に魔械の機械なら先天的に使用できそうなもんです。

となるとエーテルギアがなぜ機械の天敵であるEMPで停止するのか?

エーテルギアが停止する描写があったのはシキだけなので、もしかしてシキ特有の事情なのでしょうか?

謎が深まるばかりですね・・・

機械じゃなかったらナノマシンとかでしょうかね。笑

ホムラの登場

第3巻ではエーテルギア使いのホムラが登場しています。

彼女のエーテルギアは刀を形成するという物で、大剣から小さな小刀まで大きさを自由に変えていました。

さらに小刀なら2本形成することが出来るようですね。

今までのエーテルギアは体内で力が巡っている様な使用方法でしたが対外へと放出する能力もある事が判明しています。

エーテルギアといっても能力は多種多様であり、形も様々なんですね。

今後、どんなエーテルギアが登場するのか楽しみですね。

シスターの真意は?

今巻で登場した魔王四煌星。

最初に登場したのはウィッチであり、彼女はエデンズの盾という異名を持っていました。

そして残りのメンバーは

エデンズの命:シスター
エデンズの剣:ヴァルキリー
エデンズの心:ハーミット


の3人。

そんな中から第3巻で適役として登場したのエデンズの命:シスターでした。

「命」というだけありすごく慈愛に溢れた印象がありましたが、登場したシスターはスンゴイ悪そうな女性型のアンドロイドでしたよね。笑

レベッカいわく、外見は異なっているが識別コードは合っているという事らしいので、おそらく本物のシスターであると思われるのですが、なぜこんな悪い女性(笑)へと変貌してしまったのか?

4巻ではその謎が明らかになるのかな?

3巻ラストでは時喰みも登場し、また時代が変化しそうですが、一体どうなるのか?

エデンズゼロ第4巻も楽しみですね!

EDENS ZERO(エデンズゼロ)3巻は無料で読めるのか?漫画村や漫画村.clubなら可能?

漫画村や漫画村.clubでEDENS ZERO(エデンズゼロ)3巻が読めるか調べてみました!

多くの漫画読者には憧れであった漫画村!

好きな漫画を無料で読み放題なんて夢のようなサイトですよね。

しかし、各出版社や漫画家からの了承は一切なく、非常に怪しいサイトでもありました・・・

ところが、そんな怪しいサイトにも関わらず、漫画への興味が勝るのかアクセス数は増加し、ついにはニュース番組でも取り上げられるほど大問題に発展し、2018年4月17日に閉鎖されてしまいました・・・

その為、現在漫画村でEDENS ZERO(エデンズゼロ)3巻を読むことは出来ません!

そして7月9日に漫画村の管理人である星野ロミが逮捕されました!!

やはり漫画を無料で見れるサイトは怪しいですね・・・

現在では漫画村の閉鎖後の後釜として「星のロミ」「漫画村.club」などが存在しますが、こちらはウイルス感染の被害が続出しているようです。

漫画1冊を無料で見る為にウイルス感染なんてリスクが大きすぎますよね。

「星のロミ」「漫画村.club」の使用は非常に危険ですのでやめましょう!

やっぱり漫画村や漫画村.clubでEDENS ZERO(エデンズゼロ)3巻を読むのは危険!大事なスマホやパソコンにウイルス感染するかもしれないから絶対にやめよう!

EDENS ZERO(エデンズゼロ)3巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

zip、rar、pdfのダウンロードもよく聞くけどこれはどうなんだろうか?

では「zip」「rar」「pdf」でのダウンロードはどうなのでしょうか?

「EDENS ZERO(エデンズゼロ)3巻 zip」などで検索をかけると確かにダウンロード可能だと思われるサイトがあるのですが、やはりこちらもウイルス感染の可能性が否定できません。

さらには実際にウイルス感染を見たことがあるという人もいました。

この行為もハイリスクでとても危険です!

zip、rar、pdfのダウンロードも危険!漫画1冊の為にスマホやパソコンが壊れるとかシャレにならないし・・・

EDENS ZERO(エデンズゼロ)3巻を安全に読む方法は?

やっぱりEDENS ZERO(エデンズゼロ)3巻を無料で読む方法はないんだろうか??

では、EDENS ZERO(エデンズゼロ)3巻を無料で読む方法はないんでしょうか?

漫画大好き人間として諦められない!

そう思って色々と調べたら、合法でありウイルス感染のリスクが全く無い方法がありました!

その方法とはU-NEXT。

U-NEXTは動画配信サービスとして有名ですが、実は漫画も取り扱っています。

そして現在、31日間無料トライアルを実施中であり、この期間中にU-NEXTへ登録するとコミックや書籍を対象に使用できる600ポイントがプレゼントされます。(2019年7月現在)

このポイントを使用することでEDENS ZERO(エデンズゼロ)3巻を無料で読むことが出来ます!

この方法なら合法でありウイルス感染なんか一切気にする必要はありませんよね。

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTなら安全安心でEDENS ZERO(エデンズゼロ)3巻を読める!!

また、U-NEXTでの購読は電子書籍となるわけですからコミックの保管場所にも困りませんので部屋が圧迫されるなんて心配もありません。

さらには、U-NEXTではスマホでの購読が可能なので通勤中の暇つぶしにもピッタリです。

とてもメリットが高いU-NEXTですが、月の使用料金が1990円である事から使用を避けていませんでしたか?

実はU-NEXTには毎月1200円分のポイントがチャージされるサービスがあります。

このポイントを考えると実質月額790円で使用する事が出来ますし、毎月貰える1200ポイントでコミック2冊分を購入する事も可能です。

つまり、月790円でコミック2冊が購入できる訳ですよね!

コミック1冊が410円と考えると2冊分の料金以下で欲しかった漫画を買え、さらにはポイントも余ると考えるととてもお得じゃないですか?

そしてU-NEXTでは現在ポイントバックプログラムが行われています。

この制度は仮にポイントを購入したとしても購入分の最大40%(クレジットカード決済、Amazon決済)をポイントとして還元してくれるシステムであり、言い換えるならコミックを最大6割引で購入できると考えられませんか?

書店で漫画を購入するよりもU-NEXTでの購読が断然お得です!

今までの話をまとめると

■U-NEXTの利点
・電子書籍である
・保管場所不要
・持っている漫画がバレにくい
・通勤中の使用に最適
・毎月1200ポイントチャージ
・購入しても最大6割引

 

となっています。

書店で漫画を購入するよりもかなりのメリットがあるのが分かっていただけるのではないでしょうか?

漫画の購読はU-NEXTで決まりですね!!

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTは安全安心以外にもメリットが多い!漫画購読はU-NEXTを使おう!!