EDENS ZERO(エデンズゼロ)第1巻ではシキの冒険がスタート!無料で読むには?漫画村や星のロミ、漫画村.club、rar、zip、pdf以外の方法は?

RAVE、フェアリーテイルの作者、真島ヒロの新作・エデンズゼロ!

宇宙を舞台にシキやレベッカの冒険が始まります。

RAVEやフェアリーテイル同様にファンタジー感の強いとてもワクワクさせられる作品となっています。

真島ヒロファンの人もそうでない人も是非読んでみてくださいね!

EDENS ZERO(エデンズゼロ)第1巻の内容は?真島ヒロ原作の冒険ファンタジーがスタート!

EDENS ZERO(エデンズゼロ)第1巻の内容を紹介!シキやレベッカの冒険がスタート!!

エデンズゼロ第1巻の内容は以下の通り!

■エデンズゼロ第1巻の内容
第1話:桜舞うソラに
第2話:少女と青猫
第3話:冒険者たち
第4話:ノーマ


エデンズゼロ第1巻では1話から4話までを収録。

では、エデンズゼロ第1巻の内容を少しだけ見て行きましょう。

シキとレベッカの出会い

「魔王」という配役を担った機械に拾われたシキ。

彼は「魔王」が住む星で機械仕掛けの人形たちと楽しく暮らしていました。

ある夜、流れ星を見ながら「魔王」はシキに語りかけます。

「たくさんの国に行き、たくさんの人と会い、そして友達をたくさん作りなさい」

それから数年後・・・

シキが住んでいるグランベル王国へやって来たレベッカ。

旅の目的は彼女が運営しているアオネコチャンネルへ投稿する動画を撮影する為でした。

この王国で動画映えすると始めたクエストで彼女はシキと出会います。

出会うや否や「友達になってください」と語りかけてくるシキに恐怖を覚えレベッカは逃げ出すのですが、それでも彼女を追いかけてくるシキ。

仕方が無くシキと一緒に食事をとるレベッカですが、次の日に目が覚めると何故かロープによって丸太にくくりつけられていました。

原因はグランベル王国に住んでいる機械たちの反乱でした!

友達であるレベッカを守るために戦うシキでしたが、機械たちの本当の目的はまったく別のものだったのです・・・

冒険者たちの星へ

レベッカの船でグランベル王国を去ったシキ。

外の世界は桜宇宙(サクラコスモス)と呼ばれる大宇宙でした。

遂に宇宙へと旅立ったシキがまず目指したのはブルーガーデンと呼ばれる冒険者の星。

レベッカはこの星でシキを「冒険者」として登録し、自身のボディーガードをお願いする事にしたのです。

ブルーガーデンに到着した2人ですが、レベッカの猫であるハッピーがさらわれてしまいます・・・

必死で犯人を追いかけるシキとレベッカ。

2人は無事にハッピーを取り返すことが出来るのでしょうか?

レベッカとハッピーの出会いやハッピーの秘密も語られており、必見です!

マザー探しの旅がスタート

B・キューブという動画配信サイトに動画を投稿しているレベッカ。

B・キューバーとして有名になる事を目標に活動している彼女ですが、なかなか成果があがっていません・・・

それでも頑張るレベッカですがブルーガーデンで出会った有名B・キューバー ラビリアにバカにされてしまいます。

そんな彼女を見返す為にシキが考えた方法が「マザー」に会い、その動画を投稿するというものでした。

「マザー」とは宇宙のどこかにいる星よりも大きな女性で、存在理由などが全く不明の謎の生命体です。

「宇宙の女神」として崇められ、誰もあった事がない彼女に会うことが出来れば一気に人気B・キューバーの仲間入りを果たせると考えたのです。

シキも「冒険者」として登録が済み、「マザー」探しの冒険がスタート!

より高性能な船と仲間を求め、2人が最初に訪れたのはかつてハッピーがお世話になったワイズ博士が住む惑星ノーマでした。

しかし、ノーマに住んでいるはずのワイズ博士の姿が見つからずに・・・

EDENS ZERO(エデンズゼロ)第1巻の感想・考察!真島ヒロらしい作品!

真島ヒロの新作エデンズゼロ。彼の作品らしいファンタジー要素満載の少年漫画です!

エデンズゼロ第1巻の感想・考察をお話していきたいと思います。

機械仕掛けの人形たちの真意とは?

真島ヒロ原作のエデンズゼロがスタート。

本作も彼らしいファンタジーとバトルが融合した漫画となっています。

さて、エデンズゼロの主人公のシキは「魔王」と呼ばれる役割を与えら得た人形がどこかから連れてきた少年。

一巻では名前意外に明かされているのは彼の能力だけであり、その他の素性は一切不明。

まるで前作フェアリーテイルの主人公・ナツのような設定ですね。

そんなシキが出会った最初の人間がレベッカ。

2人が出会う事で物語がスタートしていきます。

ストーリーの始まりが男性と女性の出会いとなっているのは実に真島ヒロらしいですよね。

話しの流れからシキと食事を取る事になり、グランベル王国に泊まったレベッカですが、次の日に目が覚めると何故か丸太にロープで固定され処刑される寸前に・・・

犯人はシキと生活を共にしてきた機械仕掛けの人形たちでした。

この時はウイルスに犯されてこの様な反抗に至ったと話していましたが、実際にはまったく別の目的がありレベッカを処刑しようとしてましたね。

度々登場する「配役」という単語が伏線となっていました。

なぜ人形はこの様な反乱を起こしたのか?

シキの冒険がスタートする重要な場面となっていますので、ぜひ皆さんの目で確認してくださいね!

レベッカとハッピーの出会いと秘密は?

第1巻ではシキの登場だけではなく、レベッカと彼女の相棒的な存在であるハッピーについても描かれています。

普通の猫!と思われていたハッピーですが、実はある秘密がありました。

レベッカとハッピーの出会いも描かれているのですが、彼女もシキ同様幼少の頃は両親とは住んでいないようですね。

今までの真島ヒロ作品から考えると何やら伏線めいたものを感じます。

RAVEのエリーのようなキャラ設定なんでしょうか?

レベッカにどの様な秘密があるのか楽しみにしましょう!

ただし、明かされるのはまだまだ先でしょうけどね。笑

さて、レベッカとハッピーの過去やシキの戦闘スタイルからエデンズゼロではどうやら「機械」が重要なファクターになっているように思われます。

マザーの姿も機械人形のように見えますしね。

エデンズゼロというタイトルからは想像もしなかった機械という設定。

何かしらの関係があるのかな?

この点にも今後注目していきましょう!

2万年後の世界

1巻ラスト数ページでは何故かいきなり2万年後の世界へと話が飛んでいます。

宇宙服のようなスーツを着込んだ調査員たちが惑星を調査しており、そこで男女2人の遺体を見つけるのです。

そして、その直ぐ近くにはレベッカが持っていた動画を記録し、投稿する機械にそっくりな物が落ちているんです。

形状がサイコロ状なので、ここではこの機械をサイコロ呼ぶことにしますね。

さて、2万年後に見つかったサイコロですが装飾されているハートマークや首からかけるために使用されているチェーンの形状はまんま現代のレベッカがもっている機械と同じ・・・

それ以外の特徴として2万年後のサイコロの背面には「EDENS ZERO(エデンズゼロ)」という単語が記されています。

現代でレベッカが持っていサイコロの背面の描写はありまえんが、話の流れ上、ほぼ間違いなく2万年後に見つかったサイコロは現代のレベッカが持っている物と考えて間違いないでしょう!

なんだかどんどんRAVEのエリーを思わせる設定になってきましたね。

ラストにかなり深く関係してきそうなこの伏線。

ここもエデンズゼロの注目点の1つとなって行きそうですね!

EDENS ZERO(エデンズゼロ)1巻は無料で読めるのか?漫画村や漫画村.clubなら可能?

漫画村や漫画村.clubでEDENS ZERO(エデンズゼロ)1巻が読めるか調べてみました!

多くの漫画読者には憧れであった漫画村!

好きな漫画を無料で読み放題なんて夢のようなサイトですよね。

しかし、各出版社や漫画家からの了承は一切なく、非常に怪しいサイトでもありました・・・

ところが、そんな怪しいサイトにも関わらず、漫画への興味が勝るのかアクセス数は増加し、ついにはニュース番組でも取り上げられるほど大問題に発展し、2018年4月17日に閉鎖されてしまいました・・・

その為、現在漫画村でEDENS ZERO(エデンズゼロ)1巻を読むことは出来ません!

そして7月9日に漫画村の管理人である星野ロミが逮捕されました!!

やはり漫画を無料で見れるサイトは怪しいですね・・・

現在では漫画村の閉鎖後の後釜として「星のロミ」「漫画村.club」などが存在しますが、こちらはウイルス感染の被害が続出しているようです。

漫画1冊を無料で見る為にウイルス感染なんてリスクが大きすぎますよね。

「星のロミ」「漫画村.club」の使用は非常に危険ですのでやめましょう!

やっぱり漫画村や漫画村.clubでEDENS ZERO(エデンズゼロ)1巻を読むのは危険!大事なスマホやパソコンにウイルス感染するかもしれないから絶対にやめよう!

EDENS ZERO(エデンズゼロ)1巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

zip、rar、pdfのダウンロードもよく聞くけどこれはどうなんだろうか?

では「zip」「rar」「pdf」でのダウンロードはどうなのでしょうか?

「EDENS ZERO(エデンズゼロ)1巻 zip」などで検索をかけると確かにダウンロード可能だと思われるサイトがあるのですが、やはりこちらもウイルス感染の可能性が否定できません。

さらには実際にウイルス感染を見たことがあるという人もいました。

この行為もハイリスクでとても危険です!

zip、rar、pdfのダウンロードも危険!漫画1冊の為にスマホやパソコンが壊れるとかシャレにならないし・・・

EDENS ZERO(エデンズゼロ)1巻を安全に読む方法は?

やっぱりEDENS ZERO(エデンズゼロ)1巻を無料で読む方法はないんだろうか??

では、EDENS ZERO(エデンズゼロ)1巻を無料で読む方法はないんでしょうか?

漫画大好き人間として諦められない!

そう思って色々と調べたら、合法でありウイルス感染のリスクが全く無い方法がありました!

その方法とはU-NEXT。

U-NEXTは動画配信サービスとして有名ですが、実は漫画も取り扱っています。

そして現在、31日間無料トライアルを実施中であり、この期間中にU-NEXTへ登録するとコミックや書籍を対象に使用できる600ポイントがプレゼントされます。(2019年7月現在)

このポイントを使用することでEDENS ZERO(エデンズゼロ)1巻を無料で読むことが出来ます!

この方法なら合法でありウイルス感染なんか一切気にする必要はありませんよね。

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTなら安全安心でEDENS ZERO(エデンズゼロ)1巻を読める!!

また、U-NEXTでの購読は電子書籍となるわけですからコミックの保管場所にも困りませんので部屋が圧迫されるなんて心配もありません。

さらには、U-NEXTではスマホでの購読が可能なので通勤中の暇つぶしにもピッタリです。

とてもメリットが高いU-NEXTですが、月の使用料金が1990円である事から使用を避けていませんでしたか?

実はU-NEXTには毎月1200円分のポイントがチャージされるサービスがあります。

このポイントを考えると実質月額790円で使用する事が出来ますし、毎月貰える1200ポイントでコミック2冊分を購入する事も可能です。

つまり、月790円でコミック2冊が購入できる訳ですよね!

コミック1冊が410円と考えると2冊分の料金以下で欲しかった漫画を買え、さらにはポイントも余ると考えるととてもお得じゃないですか?

そしてU-NEXTでは現在ポイントバックプログラムが行われています。

この制度は仮にポイントを購入したとしても購入分の最大40%(クレジットカード決済、Amazon決済)をポイントとして還元してくれるシステムであり、言い換えるならコミックを最大6割引で購入できると考えられませんか?

書店で漫画を購入するよりもU-NEXTでの購読が断然お得です!

今までの話をまとめると

■U-NEXTの利点
・電子書籍である
・保管場所不要
・持っている漫画がバレにくい
・通勤中の使用に最適
・毎月1200ポイントチャージ
・購入しても最大6割引

 

となっています。

書店で漫画を購入するよりもかなりのメリットがあるのが分かっていただけるのではないでしょうか?

漫画の購読はU-NEXTで決まりですね!!

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTは安全安心以外にもメリットが多い!漫画購読はU-NEXTを使おう!!