約束のネバーランド第14巻を無料で読める?漫画村や星のロミ、漫画村.club、rar、zip、pdf以外の方法は?ミネルヴァの正体は??

自称ミネルヴァを探し、彼が指定したポイントまで急ぐエマ達。

道中でクリスの様態が悪化し、薬を求めて農園えと進入したのですが鬼に見つかってしまいます。

鬼に捕まり食べられる寸前のエマを救ったのは・・・

自称ミネルヴァの正体や鬼の生態、そしてラムダ7214の秘密が判明する約束のネバーランド14巻。

無料で読む方法を調べてみましょう。

約束のネバーランド第14巻の内容は?遂にあいつがエマ達と再会!

約束のネバーランド14巻の内容を紹介!遂にエマ達とあいつが再会!レイの泣き顔も見れるよ!笑

約束のネバーランド第14巻の内容は以下の通り!

■約束のネバーランド第14巻の内容
第116話:反吐が出る
第117話:檻への進入①
第118話:檻への進入②
第119話:対面
第120話:形のない怪物
第121話:よかったね
第122話:本心
第123話:大事な決断
第124話:聞かせろよ


第116話から第124話の9話を掲載しています。

では、約束のネバーランド第14巻の内容を少しだけ見てみましょう。

クスリを求めて農園に侵入

ミネルヴァが指定したポイントへと向かうエマ達。

道中、ミネルヴァの仲間であるハヤトとジンと合流し、目的地に急ぎます。

しかし、地下シェルター脱出時に傷を負ったクリスの容態が急変・・・

傷口から感染症を起こしている可能性がありました。

そんなクリスを助ける為にエマ達はハヤトの案内で量産型農園に侵入し、クスリを探す事にします。

しかし、ミネルヴァによって農園が潰され続けている事で警備が強化。

エマ達は侵入した矢先に鬼に発見されて大ピンチに陥ります。

それでもなんとかクスリを手に入れ、農園を脱出したエマとアンナですが、出入り口でエマが鬼に捕まり、捕食寸前まで追い込まれてしまいます・・・

そんなピンチを救ったのはミネルヴァの腹心の1人であるザジでした。

ミネルヴァの正体は?

量産農園を後にしたエマ達はミネルヴァの下へと急ぎます。

ミネルヴァのアジトに到着したエマ達が見たのは大樹の中に作られた大きな町でした。

この町では様々な物が手に入り、そして住んでいる食用児たちはみんなが笑顔。

鬼の世界にありながら楽園と呼ぶに相応しい光景でした。

そして、エマはこの町で自称ミネルヴァと出会うのです。

そのミネルヴァの正体はエマやレイにとって特別なあの人物でした!

鬼やラムダ7214の秘密とは?

自称ミネルヴァから語られる鬼の真実。

鬼は何故人間を食べなければいけないのか?

その理由とは一体何なのか?

そして、その話しに伴い、新農園であるラムダ7214が作られた理由も語られています。

鬼やラムダ7214の秘密は鬼への対抗策であると同時に、エマが真に望む未来にとって最大の難問となったのでした。

エマが真に望む未来とは?

全食用児の解放を願っていたエマ。

しかし、ミネルヴァの話を聞き、鬼をこれ以上殺したくないと考えるようにもなっていきます。

ところが、「全食用児の解放=鬼の死滅」という崩せない図式に悩むエマやレイ。

答えが出ずにミネルヴァへと相談を持ちかけようとするのですが、彼は既に鬼殲滅への作戦を開始しており・・・

約束のネバーランド第14巻の感想・考察!あいつが再登場!そして鬼の生態やラムダの真相が明らかに!

第14巻では遂にあいつが再登場しています!そして、鬼の生態についても詳しく語られており、その話しに伴いラムダ7214の秘密も明らかに!

約束のネバーランド第14巻の感想・考察をお話していきたいと思います。

アンナが活躍!

クリスを助ける為に量産農園へと侵入を開始するエマ達。

目的は農園に保管されている薬でした。

いつも通り、エマやレイなどの主要メンバーが活躍するのかと思いましたが、今回進入役として名乗りをあげたのはアンナでしたね。

アンナは裏方としてみんなをバックアップする為に薬学を学んでいたので今回の目的としては適任でした。

とは言いましてもアンナがこんな形で活躍する時が来るなんて思ってもいませんでしたのですごく意外でした。

さて、薬を求め、農園に侵入したエマ達ですがいきなり鬼に見つかって大ピンチに!

なんとか薬を手に入れ脱出するのですが、出入り口にも鬼が待ち構えており、エマは食べられる寸前まで追い込まれました。

そんなエマを助けたのは13巻で刀で鬼を倒している覆面の男・ザジでしたね。

13巻考察で「エマ達がピンチになって自称ミネルヴァのメンバーに助けてもらう」と予想した管理人ですが、見事に的中しました!笑

まぁ、話しの流れを考えると「誰でもわかるだろ!」と言われそうですが。笑

このザジですが、この時刀一振りで鬼を3匹なぎ倒すと言う離れ業をやってのけるのですが、なぜ彼がこれだけ強いのかも14巻では語られていましたね。

ちょっと余談ですが、これだけの戦闘能力を持っているザジですが実は年齢が5歳でフィルとほぼ同い年らしいですよ!

意外な事実がコミックの番外編に書かれていました!笑

ミネルヴァとの出会い

14巻で自称ミネルヴァとであったエマ。

まぁ、管理人が自称と書いている事からも分かるように、今回登場するミネルヴァは物語り冒頭からミネルヴァと名乗っていた支援者、ジェームズ・ラートリーではなく、あの人物!

みなさん大体誰か察しがついているでしょうが、答えは自分の目で見て確認してくださいね!笑

さて、その人物から語られる鬼の生態とラムダ7214の秘密。

鬼の生態に関しては良く考えられているなぁ~と感心してしまいます。

この話しにあわせて脱獄直後のエマ達を助けたソンジュやムジカが出てくるのですが、やはり彼らの存在は伏線的なものとなっていましたね。

となると、この時から鬼の設定は考え尽くされているという事ですよね。

さらに鬼の生態に絡んで展開されるラムダの話しも見事でした!

物語が緻密に構成されており、原作の白井カイウさんの能力の高さに気づかされますよ。

これがあるから約束のネバーランドは面白いんですよね!

14巻最大の目玉となっている鬼やラムダの秘密は必見ですよ。

エマの願いに変化が?

ミネルヴァと出会い、全食用児解放に希望を持つメンバー達。

ところがエマの表情は優れません。

その理由はエマの願いが全食用児の解放に加え、鬼との共存を望むようになった為でした。

しかし、この願いを叶えるには鬼の生態に関わる難問を解決しなければいけません。

困り果てミネルヴァに相談する事を決めたエマとレイですが、彼は不在。

なんと知性鬼と会合を行っていました。

そしてこの会合では知性鬼が5匹登場しております。

鬼の世界には5代貴族が存在すると話していましたので、この鬼たちが5大貴族の可能性が高いですよね。

5大貴族と思われる鬼たちと話すミネルヴァですが、「共にこの世界を破壊しよう」と語っていますね。

鬼である彼らに何故この様な話をしたんでしょうか?

仮にこの鬼が5大貴族なら自分たち鬼を滅ぼそうなんて考えるのはおかしな話に感じます。

彼らの正体についてはまだ不明ですが、ミネルヴァが鬼を殲滅させようと考えているのは確実であり、その計画は既にスタートしているようです。

エマと方向性が異なりミネルヴァとの対立が予感されますが、この先はどの様に物語が展開されるのでしょうか?

そして、14巻ラストで登場した鬼たちはなぜミネルヴァと手を組んでいるのでしょうか?

謎を残しながら終了した約束のネバーランド14巻。

15巻も必見ですね!

約束のネバーランド13巻は無料で読めるのか?漫画村や漫画村.clubなら可能?

漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド13巻が読めるか調べてみました!

多くの漫画読者には憧れであった漫画村!

好きな漫画を無料で読み放題なんて夢のようなサイトですよね。

しかし、各出版社や漫画家からの了承は一切なく、非常に怪しいサイトでもありました・・・

ところが、そんな怪しいサイトにも関わらず、漫画への興味が勝るのかアクセス数は増加し、ついにはニュース番組でも取り上げられるほど大問題に発展し、2018年4月17日に閉鎖されてしまいました・・・

その為、現在漫画村で約束のネバーランド第13巻を読むことは出来ません!

そして7月9日に漫画村の管理人である星野ロミが逮捕されました!!

やはり漫画を無料で見れるサイトは怪しいですね・・・

現在では漫画村の閉鎖後の後釜として「星のロミ」「漫画村.club」などが存在しますが、こちらはウイルス感染の被害が続出しているようです。

漫画1冊を無料で見る為にウイルス感染なんてリスクが大きすぎますよね。

「星のロミ」「漫画村.club」の使用は非常に危険ですのでやめましょう!

やっぱり漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド13巻を読むのは危険!大事なスマホやパソコンにウイルス感染するかもしれないから絶対にやめよう!

約束のネバーランド第13巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

zip、rar、pdfのダウンロードもよく聞くけどこれはどうなんだろうか?

では「zip」「rar」「pdf」でのダウンロードはどうなのでしょうか?

「約束のネバーランド第13巻 zip」などで検索をかけると確かにダウンロード可能だと思われるサイトがあるのですが、やはりこちらもウイルス感染の可能性が否定できません。

さらには実際にウイルス感染を見たことがあるという人もいました。

この行為もハイリスクでとても危険です!

zip、rar、pdfのダウンロードも危険!漫画1冊の為にスマホやパソコンが壊れるとかシャレにならないし・・・

約束のネバーランド第13巻を安全に読む方法は?

やっぱり約束のネバーランド13巻を無料で読む方法はないんだろうか??

では、約束のネバーランド13巻を無料で読む方法はないんでしょうか?

漫画大好き人間として諦められない!

そう思って色々と調べたら、合法でありウイルス感染のリスクが全く無い方法がありました!

その方法とはU-NEXT。

U-NEXTは動画配信サービスとして有名ですが、実は漫画も取り扱っています。

そして現在、31日間無料トライアルを実施中であり、この期間中にU-NEXTへ登録するとコミックや書籍を対象に使用できる600ポイントがプレゼントされます。(2019年7月現在)

このポイントを使用することで約束のネバーランド13巻を無料で読むことが出来ます!

この方法なら合法でありウイルス感染なんか一切気にする必要はありませんよね。

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTなら安全安心で約束のネバーランド13巻を読める!!

また、U-NEXTでの購読は電子書籍となるわけですからコミックの保管場所にも困りませんので部屋が圧迫されるなんて心配もありません。

さらには、U-NEXTではスマホでの購読が可能なので通勤中の暇つぶしにもピッタリです。

とてもメリットが高いU-NEXTですが、月の使用料金が1990円である事から使用を避けていませんでしたか?

実はU-NEXTには毎月1200円分のポイントがチャージされるサービスがあります。

このポイントを考えると実質月額790円で使用する事が出来ますし、毎月貰える1200ポイントでコミック2冊分を購入する事も可能です。

つまり、月790円でコミック2冊が購入できる訳ですよね!

コミック1冊が410円と考えると2冊分の料金以下で欲しかった漫画を買え、さらにはポイントも余ると考えるととてもお得じゃないですか?

そしてU-NEXTでは現在ポイントバックプログラムが行われています。

この制度は仮にポイントを購入したとしても購入分の最大40%(クレジットカード決済、Amazon決済)をポイントとして還元してくれるシステムであり、言い換えるならコミックを最大6割引で購入できると考えられませんか?

書店で漫画を購入するよりもU-NEXTでの購読が断然お得です!

今までの話をまとめると

■U-NEXTの利点
・電子書籍である
・保管場所不要
・持っている漫画がバレにくい
・通勤中の使用に最適
・毎月1200ポイントチャージ
・購入しても最大6割引

 

となっています。

書店で漫画を購入するよりもかなりのメリットがあるのが分かっていただけるのではないでしょうか?

漫画の購読はU-NEXTで決まりですね!!

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTは安全安心以外にもメリットが多い!漫画購読はU-NEXTを使おう!!