約束のネバーランド第13巻を無料で読める?漫画村や星のロミ、漫画村.club、rar、zip、pdf以外の方法は?ユウゴとルーカスの運命は?

地下シェルターがアンドリューに襲われ大ピンチのエマ達。

ユウゴとルーカスはエマ達を逃がす為にシェルターで敵を迎え撃つのですが・・・

そして拠点を失ったエマ達は自称ミネルヴァと名乗る人物が示した座標に向かう事にしたのです。

ミネルヴァは本当に生きているのか?

ユウゴとルーカスの戦いが描かれている約束のネバーランド13巻を無料で読む方法を紹介します!

約束のネバーランド第13巻の内容は?ユウゴとルーカスの死闘を見届けよう!

約束のネバーランド13巻の内容を紹介!ユウゴとルーカスの活躍は必見です!

約束のネバーランド第13巻の内容は以下の通り!

■約束のネバーランド第13巻の内容
第107話:反吐が出る
第108話:行かせねぇ
第109話:勧め
第110話:すべきこと
第111話:望まざる客
第112話:追悼
第113話:楽園の王
第114話:一つずつ
第115話:ジンとハヤト


第107話から第115話の9話を掲載しています。

では、約束のネバーランド第13巻の内容を少しだけ見てみましょう。

ユウゴとルーカスの死闘がスタート

アンドリューの部下からエマ達を守るために、地下シェルターに残ったユウゴとルーカス。

息がピッタリ合った行動で次々に刺客を倒していきます。

8人いた刺客も残り後3人・・・

このまま順調に敵を倒せるかと思った矢先に、手榴弾を投げこまれ、天井からは岩が落下してきます。

岩の雨からユウゴを守るために彼をかばったルーカス。

意識はあるものの大怪我を負い、全く動けない状態に・・・

そんなルーカスを見捨てる事が出来ないユウゴは彼を抱え走るのですが敵の攻撃を受け負傷していきます。

武器庫に辿り着いた彼らが最後に取った行動とは??

アンドリューの最後

ユウゴとルーカスの生死が気になるエマ達。

助けに戻るかそれとも待つか?

意見が真っ二つに分かれ不安な面々ですが、この晩は留まり休む事に徹します。

しかし、ユウゴとルーカスの事が気がかりなアリシアやドミニク達は2人を探す為シェルターに引き返す事に。

数名のメンバーがシェルターに向かった事に気づいたエマ達は慌てて彼らの後を追うのですが、ドミニク達は既にアンドリューに見つかっていました。

アリシアやドミニクを人質にし、エマ達を射殺しようと考えるアンドリューですが、オリバーの機転によって2人を救出。

アンドリューはその直後に野良の鬼に食べられてしまうのでした。

生きていたミネルヴァ?

シェルターを失い、途方にくれる子供たち。

そんな時にエマとオリバーから「ルーカスがミネルヴァと名乗る人物からメッセージを受け取っていた」と知らされます。

しかし、この時ミネルヴァと名乗った人物はかつてゴールディ・ポンドでメッセージを送ったミネルヴァとは雰囲気が異なります・・・

本当にミネルヴァが生きていたのか?

それとも全くの別人なのか?

どちらにしろ罠ではないと考えたエマ達はメッセージが示したポイントへと向かいます。

しかし、その道中で野生の鬼に襲われている人間を発見。

さらに、地下シェルターで傷を負ってしまったクリスの様態が急変してしまい・・・

約束のネバーランド第13巻の感想・考察!ミネルヴァは生きていたのか?!

第13巻では新たな拠点を探し、ミネルヴァと名乗る人物が指定したポイントへ向かうエマ達。本当にミネルヴァは生きていたのか?

約束のネバーランド第13巻の感想・考察をお話していきたいと思います。

ユウゴとルーカスの思いとは?

エマ達を逃がす為に地下シェルターに残ったユウゴとルーカス。

前巻ラストで「俺たちの墓場にはピッタリだと」話していたから死ぬつもりなのか?と思いましたが、正確には刺し違えてでも倒すという覚悟の表れだったようです。

そんな2人ですが、親友なだけあり、コンビネーションは抜群!

次々に敵を撃破していきます!

そしてこの戦いのさなか、ユウゴの思いが語られており、非常に印象的でした。

かつて仲間を失い自分ひとりが生き残ってしまった事、過去にルーカスをおいて逃げたことをどれだけ悔いているか、そして、失ったはずの家族を再び手に入れる事ができた事・・・

エマ達と出会う直前のユウゴは仲間を失い13年間一人孤独と戦い続けた為、精神的に限界でした。

しかし、再び家族を得て、親友と再会を果たしてからの1年半は本当に楽しかった、生きてて良かったと語っており、エマ達を守るために必死に戦うのでした。

話しの流れからユウゴとルーカスがどの様な運命を辿るのか検討がついてしまいますが、かなり感動的なシーンが多く、彼らの心情がキレイに描き表されています。

言葉では伝えられない一幕となっており、非常に感動できるポイントなのでこのシーンは皆さんの目で見てほしいです!

ユウゴとルーカスが何を思い今まで生きてき、そしてエマ達を守っていたのか是非確認してください!

フィルの現在は?

13巻ではアンドリューの口からフィルの名前が語られており、フィルからエマの性格などを聞いたよう話をしていまいたが、このシーン、少し引っかかりますよね。

と言いますのも、エマについて語ることはフィルにとっても全く利益がありません。

そもそも、新しい農園のメンバーに鬼や食用児について全く語っていないフィルが面識の無い男性であるアンドリューにエマの話をする事自体がおかしいように思えます。

そしてアンドリューのキャラクターを考えると、ただ単にエマ達の性格を聞いただけ話しが終わっているとも思えません。

12巻でアンドリューと遭遇したフィルは怯えたとも驚いたともとれる顔をしていましたし、もしかしたら「拷問」もしくは「農園の兄弟を人質に取られる」などの手段で脅迫され、強引に話をさせられたのでしょうか?

ただし、高級農園は「のびのびと何不自由なく健康的に育てる」というルールがある為に、「農園の兄弟を人質に取られる」などの線は可能性として低そう。

そうなるとやはり拷問を受け、話をしてしまったと考えるべきなのでしょうか?

だとしたらフィルの現在がとても気になります。

はたしてフィルは今どうしているのでしょうか?

フィルのその後がとても気になりますね。

ミネルヴァの真の姿は「あの人物」?

13巻ではミネルヴァと名乗る人物が登場しており、エマ達を呼び寄せているような節があります。

そしてこの自称ミネルヴァですが、仲間を引き連れ量産型の農園を破壊していました。

この時引き連れていた仲間ですが、人型の鬼を苦にしない強さをもっており、さらには鬼を食べてもいいか?とも発言しています。

自分たちの事を食用児と語っていたことからどこかしらの農園出身者である事は間違いなのでしょうが、今までの鬼から逃げていただけの食用児と違うのは明らかですよね。

そして、ここで思い出して欲しいのがアダム。

彼はノーマンが送られらラムダ7214からゴールディ・ポンドへと送られ、家の一部を投げつけるだけの腕力を見せたかと思ったら、強敵・レウウィスの攻撃をくらっても大きな怪我もなく生きていました。

今回、自称ミネルヴァとなのっている人物の仲間の強さはアダムの戦闘能力を彷彿とさせます。

となると、自称ミネルヴァが連れていた仲間たちはラムダ7214に居た食用児ではないでしょうか?

おそらく研究が完成し、完璧な人型として活動できる食用児が出来あたったとか?

そうなると、ラムダ7214の研究って人間をベースに鬼の能力を持った生物を作り出す事だったのかな?とも思えますが果たして??

以前はクローンか何かの研究なのかなと思っていましたが、色々と予想が出来ますね。

さて、話が少しズレましたが、仲間がラムダ7214出身者だと考えると自称ミネルヴァはおそらく「あの人物」ですよね?笑

風体的にも間違いでしょう!

若干気になるのは仲間が自称ミネルヴァを「ジェイムズ」と呼んでいた事。

この名前はミネルヴァの本名であるジェイムズ・ラートリーと一致しますが、何故「ミネルヴァ」ではなく「ジェイムズ」と呼ばれていたのでしょうか?

手持ちの情報では真意が分かりませんが、ちょっと気になりますね。

おそらく14巻では「あの人物」がエマ達の前に姿を現すでしょう!

13巻ラストではクリスの様態が急変し、農園に薬を探す為、侵入する事を決意しますが、この時エマ達がピンチになってそれを救ったりするのでしょうか?

「あの人物」の正体が分かるであろう14巻も目が離せませんね!

約束のネバーランド13巻は無料で読めるのか?漫画村や漫画村.clubなら可能?

漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド13巻が読めるか調べてみました!

多くの漫画読者には憧れであった漫画村!

好きな漫画を無料で読み放題なんて夢のようなサイトですよね。

しかし、各出版社や漫画家からの了承は一切なく、非常に怪しいサイトでもありました・・・

ところが、そんな怪しいサイトにも関わらず、漫画への興味が勝るのかアクセス数は増加し、ついにはニュース番組でも取り上げられるほど大問題に発展し、2018年4月17日に閉鎖されてしまいました・・・

その為、現在漫画村で約束のネバーランド第13巻を読むことは出来ません!

そして7月9日に漫画村の管理人である星野ロミが逮捕されました!!

やはり漫画を無料で見れるサイトは怪しいですね・・・

現在では漫画村の閉鎖後の後釜として「星のロミ」「漫画村.club」などが存在しますが、こちらはウイルス感染の被害が続出しているようです。

漫画1冊を無料で見る為にウイルス感染なんてリスクが大きすぎますよね。

「星のロミ」「漫画村.club」の使用は非常に危険ですのでやめましょう!

やっぱり漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド13巻を読むのは危険!大事なスマホやパソコンにウイルス感染するかもしれないから絶対にやめよう!

約束のネバーランド第13巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

zip、rar、pdfのダウンロードもよく聞くけどこれはどうなんだろうか?

では「zip」「rar」「pdf」でのダウンロードはどうなのでしょうか?

「約束のネバーランド第13巻 zip」などで検索をかけると確かにダウンロード可能だと思われるサイトがあるのですが、やはりこちらもウイルス感染の可能性が否定できません。

さらには実際にウイルス感染を見たことがあるという人もいました。

この行為もハイリスクでとても危険です!

zip、rar、pdfのダウンロードも危険!漫画1冊の為にスマホやパソコンが壊れるとかシャレにならないし・・・

約束のネバーランド第13巻を安全に読む方法は?

やっぱり約束のネバーランド13巻を無料で読む方法はないんだろうか??

では、約束のネバーランド13巻を無料で読む方法はないんでしょうか?

漫画大好き人間として諦められない!

そう思って色々と調べたら、合法でありウイルス感染のリスクが全く無い方法がありました!

その方法とはU-NEXT。

U-NEXTは動画配信サービスとして有名ですが、実は漫画も取り扱っています。

そして現在、31日間無料トライアルを実施中であり、この期間中にU-NEXTへ登録するとコミックや書籍を対象に使用できる600ポイントがプレゼントされます。(2019年7月現在)

このポイントを使用することで約束のネバーランド13巻を無料で読むことが出来ます!

この方法なら合法でありウイルス感染なんか一切気にする必要はありませんよね。

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTなら安全安心で約束のネバーランド13巻を読める!!

また、U-NEXTでの購読は電子書籍となるわけですからコミックの保管場所にも困りませんので部屋が圧迫されるなんて心配もありません。

さらには、U-NEXTではスマホでの購読が可能なので通勤中の暇つぶしにもピッタリです。

とてもメリットが高いU-NEXTですが、月の使用料金が1990円である事から使用を避けていませんでしたか?

実はU-NEXTには毎月1200円分のポイントがチャージされるサービスがあります。

このポイントを考えると実質月額790円で使用する事が出来ますし、毎月貰える1200ポイントでコミック2冊分を購入する事も可能です。

つまり、月790円でコミック2冊が購入できる訳ですよね!

コミック1冊が410円と考えると2冊分の料金以下で欲しかった漫画を買え、さらにはポイントも余ると考えるととてもお得じゃないですか?

そしてU-NEXTでは現在ポイントバックプログラムが行われています。

この制度は仮にポイントを購入したとしても購入分の最大40%(クレジットカード決済、Amazon決済)をポイントとして還元してくれるシステムであり、言い換えるならコミックを最大6割引で購入できると考えられませんか?

書店で漫画を購入するよりもU-NEXTでの購読が断然お得です!

今までの話をまとめると

■U-NEXTの利点
・電子書籍である
・保管場所不要
・持っている漫画がバレにくい
・通勤中の使用に最適
・毎月1200ポイントチャージ
・購入しても最大6割引

 

となっています。

書店で漫画を購入するよりもかなりのメリットがあるのが分かっていただけるのではないでしょうか?

漫画の購読はU-NEXTで決まりですね!!

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTは安全安心以外にもメリットが多い!漫画購読はU-NEXTを使おう!!