約束のネバーランド第12巻を無料で読める?漫画村や星のロミ、漫画村.club、rar、zip、pdf以外の方法は?七つの壁探しがスタート!

ゴールディ・ポンド編も完結し、全食用児の解放の為、七つの壁を探しが本格的にスタート。

意味不明なミネルヴァからの情報と少ないヒントから手がかりを得て新たな約束を結ぶ一歩手前まで進んだエマ達。

しかし、彼女たちの拠点であるB06-32シェルターについにラートリー家の刺客が迫ります。

いよいよ最終章がスタート!

約束のネバーランド12巻を無料で読む方法を調べてみましょう!

約束のネバーランド第12巻の内容は?七つの壁探しが本格的にスタート!

約束のネバーランド12巻の内容を紹介!新たな約束を結ぶ為、エマ達は七つの壁を探します!

約束のネバーランド第12巻の内容は以下の通り!

■約束のネバーランド第12巻の内容
第98話:始まりの音
第99話:クヴィティダラ
第100話:到着
第101話:おいで
第102話:見つけたよ
第103話:あと一手
第104話:捨てる
第105話:まやかし
第106話:活路


第98話から第106話の9話を掲載しています。

では、約束のネバーランド第12巻の内容を少しだけ見てみましょう。

七つの壁探しが本格的にスタート!

ゴールディ・ポンドでの戦いが終わり、B06-32地点の地下シェルターで暮らすエマ達。

支援者とも連絡が取れ、味方がいた事に喜ぶのですが、彼らからは「直ぐには会えない」と伝えられます。

支援者にも敵の脅威が迫っていると考えるエマ達は彼らと接触する時までに七つの壁探しを進めていく事に。

ミネルヴァから貰った暗号と地下シェルターの古文書を読み解く事で「クヴィティダラ」という場所を導き出し、エマ、レイ、ドン、ギルタ、ザック、ヴァイオレットの少数精鋭でクヴィティダラへと向かい、52日をかけこの地点へと到着。

そして目的地であるクヴィティダラは石の遺跡でした。

何かヒントはないかと遺跡に触れたエマは突如、別世界に意識が飛ばされ過去の映像や子供の鬼のような人物と出会うのでした。

フィルが再登場

グレイス=フィールド脱走時にハウスに残してきたフィル。

その後は別の農園へと移送されましたが、平和に暮らしていました。

しかし、この農園でも出荷は引き続き行われています・・・

収穫されていく家族をただ黙って見送る事しかできないフィル・・・

エマに会いたいと願いながらも「待つ」という約束を果たす為に必死で耐えます。

そんなフィルをラートリー家の家来であるアンドリューが尋ねて来たのでした。

寺と金の水探し

エマがクヴィティダラで見た映像には寺のような建物とかつてゴールディ・ポンドにあった金の水に近い液体が映し出されていました。

寺と金の水が七つの壁に関係していると考えたエマ達はこの2つの重要アイテムを探す事に。

そして、西の候補地から寺と金の水を発見したエマ達。

これで約束を結びなおし、食用児が望むまま生きられる未来に手が届くと喜ぶエマ達ですが、そんな時、B06-32シェルターへとアンドリューが強襲してくるのでした・・・

アンドリュー強襲

地下シェルターへと強襲をかけるアンドリュー。

この襲撃で地下シェルターを放棄せざるを得なくなってしまいました。

網の目のように張り巡らされた非常路を抜け脱出を図るエマ達ですが、既に非常口も敵に包囲され大ピンチに・・・

包囲網が完成しつつある中、ロッシーが敵の通信機を持ってエマ達の下に駆けつけます。

その通信機から敵の情報を手に入れ、通常の出入り口から外に脱出したエマ達。

しかし、ユウゴとルーカスはエマ達を安全に逃がす為、追っ手となる刺客をシェルター内で迎え撃つ事にしたのです。

約束のネバーランド第12巻の感想・考察!鬼にも人間のような文化が!

第12巻では七つの壁探しがスタート!鬼の文化についても触れられています。

約束のネバーランド第12巻の感想・考察をお話していきたいと思います。

クヴィティダラでエマが会った人物は?

本格的に七つの壁探しがスタートした第12巻。

エマ達はミネルヴァからの情報と古文書を読み解く事でクヴィティダラとよばれる地点を導き出し、少数精鋭で向かう事にしました。

そこでエマが見たのは過去の光景!

鬼らしき人物と人間が握手をしている描写がありましたので、おそらく1000年前に約束が結ばれた時の光景ではないでしょうか?

そして、この時、子供の鬼と思われる人物が登場し、エマに語りかけています。

この人物こそが、表現で出来ない単語で表されている人物なんでしょうね。

おそらく七つの壁を越えた先にこの人物がいると思うのですが、裏をかいてくるのが約束のネバーランドなのでもしかしたらまだ何か秘密が隠されているのかもしれません。

あ、そうえいばクヴィティダラへと旅立つエマ達をユウゴが心配している様子が描かれていました。笑

やっぱり蓋を開けるといいお兄さんって感じでしたよね!

鬼の文化が登場

エマの見た映像から寺と金の水を探す6人。

寺を探している最中に鬼の文化についての描出がありました。

無作為に生息していると思っていた鬼ですが、知性を持つ者は集落を形成し、市場のような場所で買い物をしていましたね。

一見すると食料が人肉という点以外は人間の生活となんら変わらない風景です。

鬼も鬼でしっかりと文化を形成し、生活しているんですね。

さて、鬼の集落で寺と金の水を発見したエマ達。

金の水の入手に関してはバッサリとカットされていましたが、寺に関してはかなり細かく描かれていました。

何やら寺の天井に書かれている絵がヒントとなっているようですね。

単純に考えると七つの壁を越える方法が描かれていると思われるのですが、果たして??

ただ、この寺にある建物は6個のようで、7つの壁の「7」という数字と数が合わないようにも感じます・・・

天井に描かれている絵は一体なんなのでしょうか?

フィルとアンドリューの出会い

12巻では久しぶりにフィルが登場しており、その後の生活が描かれています。

ここでフィルはアンドリューと出会っていましたね。

時系列的にはアンドリューが地下シェルターを襲う約1年前のお話となっています。

アンドリューはフィルから何を聞きだしたんでしょうか?

エマやレイの性格などを聞き、思考パターンを読み取ろうとしていると考えるのが普通ですが、果たして??

こちらも伏線的なシーンとなっており、今後の注目ポイントの1つとなっています。

ユウゴとルーカスの今後は?

12巻後半では地下シェルターにアンドリューを始めとする精鋭部隊が突入し、エマ達を殺そうと試みます。

なんとか包囲網を抜け出したエマ達ですが、敵の追撃を食い止める為にユウゴとルーカスの年長者2人がシェルターに残る事に・・・

最後に「郷愁のシェルター」「俺たちの墓場には打ってつけだ」と語っている事から死を覚悟しているように感じますが、果たして2人は本当に死んでしまうのでしょうか?

個人的にはユウゴのキャラクターは好きなので生き残って欲しいのですが、どうなるのでしょうかね?

結果は13巻で分かると思うのですが、見たいような見たくないような微妙な感じですね!笑

約束のネバーランド12巻は無料で読めるのか?漫画村や漫画村.clubなら可能?

漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド12巻が読めるか調べてみました!

多くの漫画読者には憧れであった漫画村!

好きな漫画を無料で読み放題なんて夢のようなサイトですよね。

しかし、各出版社や漫画家からの了承は一切なく、非常に怪しいサイトでもありました・・・

ところが、そんな怪しいサイトにも関わらず、漫画への興味が勝るのかアクセス数は増加し、ついにはニュース番組でも取り上げられるほど大問題に発展し、2018年4月17日に閉鎖されてしまいました・・・

その為、現在漫画村で約束のネバーランド第12巻を読むことは出来ません!

そして7月9日に漫画村の管理人である星野ロミが逮捕されました!!

やはり漫画を無料で見れるサイトは怪しいですね・・・

現在では漫画村の閉鎖後の後釜として「星のロミ」「漫画村.club」などが存在しますが、こちらはウイルス感染の被害が続出しているようです。

漫画1冊を無料で見る為にウイルス感染なんてリスクが大きすぎますよね。

「星のロミ」「漫画村.club」の使用は非常に危険ですのでやめましょう!

やっぱり漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド12巻を読むのは危険!大事なスマホやパソコンにウイルス感染するかもしれないから絶対にやめよう!

約束のネバーランド第12巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

zip、rar、pdfのダウンロードもよく聞くけどこれはどうなんだろうか?

では「zip」「rar」「pdf」でのダウンロードはどうなのでしょうか?

「約束のネバーランド第12巻 zip」などで検索をかけると確かにダウンロード可能だと思われるサイトがあるのですが、やはりこちらもウイルス感染の可能性が否定できません。

さらには実際にウイルス感染を見たことがあるという人もいました。

この行為もハイリスクでとても危険です!

zip、rar、pdfのダウンロードも危険!漫画1冊の為にスマホやパソコンが壊れるとかシャレにならないし・・・

約束のネバーランド第12巻を安全に読む方法は?

やっぱり約束のネバーランド12巻を無料で読む方法はないんだろうか??

では、約束のネバーランド12巻を無料で読む方法はないんでしょうか?

漫画大好き人間として諦められない!

そう思って色々と調べたら、合法でありウイルス感染のリスクが全く無い方法がありました!

その方法とはU-NEXT。

U-NEXTは動画配信サービスとして有名ですが、実は漫画も取り扱っています。

そして現在、31日間無料トライアルを実施中であり、この期間中にU-NEXTへ登録するとコミックや書籍を対象に使用できる600ポイントがプレゼントされます。(2019年7月現在)

このポイントを使用することで約束のネバーランド12巻を無料で読むことが出来ます!

この方法なら合法でありウイルス感染なんか一切気にする必要はありませんよね。

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTなら安全安心で約束のネバーランド12巻を読める!!

また、U-NEXTでの購読は電子書籍となるわけですからコミックの保管場所にも困りませんので部屋が圧迫されるなんて心配もありません。

さらには、U-NEXTではスマホでの購読が可能なので通勤中の暇つぶしにもピッタリです。

とてもメリットが高いU-NEXTですが、月の使用料金が1990円である事から使用を避けていませんでしたか?

実はU-NEXTには毎月1200円分のポイントがチャージされるサービスがあります。

このポイントを考えると実質月額790円で使用する事が出来ますし、毎月貰える1200ポイントでコミック2冊分を購入する事も可能です。

つまり、月790円でコミック2冊が購入できる訳ですよね!

コミック1冊が410円と考えると2冊分の料金以下で欲しかった漫画を買え、さらにはポイントも余ると考えるととてもお得じゃないですか?

そしてU-NEXTでは現在ポイントバックプログラムが行われています。

この制度は仮にポイントを購入したとしても購入分の最大40%(クレジットカード決済、Amazon決済)をポイントとして還元してくれるシステムであり、言い換えるならコミックを最大6割引で購入できると考えられませんか?

書店で漫画を購入するよりもU-NEXTでの購読が断然お得です!

今までの話をまとめると

■U-NEXTの利点
・電子書籍である
・保管場所不要
・持っている漫画がバレにくい
・通勤中の使用に最適
・毎月1200ポイントチャージ
・購入しても最大6割引

 

となっています。

書店で漫画を購入するよりもかなりのメリットがあるのが分かっていただけるのではないでしょうか?

漫画の購読はU-NEXTで決まりですね!!

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTは安全安心以外にもメリットが多い!漫画購読はU-NEXTを使おう!!