約束のネバーランド第11巻を無料で読める?漫画村や星のロミ、漫画村.club、rar、zip、pdf以外の方法は?ゴルディ・ポンド篇完結!

ゴルディ・ポンド最大の難敵であるレウウィスとのバトルが遂にスタート!

エマ達のどんな策も打ち破り圧倒的な強さを見せ付けるレウウィス。

しかし、エマがある出来事からレウウィスの弱点を発見するも遂に致命傷を負ってしまい・・・

ゴールディ・ポンド編も遂に完結!

約束のネバーランド11巻を無料で読む方法を調べてみましょう!

約束のネバーランド第11巻の内容は?レウウィス戦が決着!ゴルディ・ポンド編完結!!

約束のネバーランド11巻の内容を紹介!ゴルディ・ポンド編、ついに完結です!

約束のネバーランド第11巻の内容は以下の通り!

■約束のネバーランド第11巻の内容
第89話:合流
第90話:勝とう
第91話:ありったけを
第92話:撃ちまくれ
第93話:決着
第94話:全員 生きて
第95話:帰ろうぜ
第96話:おかえり
第97話:望む未来


第89話から第97話の9話を掲載しています。

では、約束のネバーランド第11巻の内容を少しだけ見てみましょう。

圧倒的なレウウィスの戦闘能力

レイとオジサンが合流し、レウウィスの面を割る事に成功!

間髪要れずに閃光弾で視覚を奪い、3方向から急所を狙うエマ達ですがレウウィスは音で敵の位置を判別し、攻撃を仕掛けていきます。

あっという間にペペが倒され、オジサンの狙撃さえも防がれてしまい大ピンチに。

エマ達は一時的に撤退する事を余儀なくされます。

負傷しているペペの応急処置を済ませ、レウウィス攻略への作戦会議を始めるのですが、オジサンは逃げる事を提案。

しかし、エマはこの作戦を拒否!

全員で生きてゴルディ・ポンドを出る為にここでレウウィスを倒す事を主張するのでした。

レウウィスの弱点とは?

逃げずに立ち向かう事を決めたエマ達ですが、レウウィスの攻略方法が見つかりません。

そんな中、エマがある出来事からレウウィスの弱点を発見。

使用できる武器を総動員して、ありったけの銃弾をレウウィスに打ち込むことに。

アダムやヴァイオレットも合流し、総攻撃を仕掛け、後一歩と言うところまでレウウィスを追い詰めるのですが、エマが致命傷を負ってしまい・・・

ゴールディ・ポンド崩壊!オジサンの名前も明らかに!

致命傷を負いながらも立ち上がるエマ。

レウウィスを包囲し、心理戦にはめ、遂に難敵であるレウウィスを撃破します!

しかし、大きく傷ついてしまってエマやレジスタンスのメンバー。

特にエマは一刻を争う重症でした・・

ところが、ゴールディ・ポンドにある薬は他の負傷者にあてられ予備がありません。

B06-32地点にある地下シェルターに行けば、エマを助ける事が出来る!

そう考えたレイやオジサン。

しかし、負傷したメンバーを置いてはいけません。

その為、エマを背負ったオジサンは最短コースでシェルターに向かい、残りのメンバーはレイを中心に安全なコースで帰還する事にします。

そして、バイヨン達の手下がまだ残るゴールディ・ポンドを爆破し、ついに狩り庭から脱出するのでした。

辛うじてシェルターにたどり着いたエマは治療をうけ、意識を取り戻し目にしたのはグレイス=フィールドやグランド=ヴァレーの面々でした。

この時遂にオジサンとも打ち解け、彼の名前を教えてもらうのでした。

新たな目標は食用児全員の解放!

ゴールディ・ポンドから帰還したエマ達。

ミネルヴァから受け取った情報から人間の世界に渡る事が出来ると知るのですが、ラートリー家の存在から大人数での移動は危険を伴うと考えます。

さらに、人間界への移動は1000年前の約束を破る事になり、その結果、再び人間と鬼の全面戦争のきっかけになる可能性もありました。

気づかれない少人数で秘密裏に逃げるか、それとも、食用児全体で鬼と全面戦争を起こすのか?

この選択に対してエマは「戦争はイヤだが家族を誰一人も犠牲にしたくない」「同じような経験をしている食用児が他にもいる」という理由から全食用児を解放する未来を望みます。

この未来を実現する為にエマ達は七つの壁を探し、新しい約束を結ぶ事を目標として動き出すのでした。

しかし、ピーター・ラートリーも食用児を鬼の世界から逃がさない為に行動を起こします。

約束のネバーランド第11巻の感想・考察!レウウィス戦ラストは心理戦!

第11巻ではレウウィス戦に決着が着き、ゴールディ・ポンド編も完結!レウウィス戦ラストはチェスのような心理戦でした!

約束のネバーランド第11巻の感想・考察をお話していきたいと思います。

レウウィス戦は心理戦を混ぜ込んだバトル

ゴールディ・ポンド最大の敵であるレウウィス。

やはり強敵でしたね。

身体能力の高さもさることながら、機転の速さがスゴイ!

閃光弾を浴び、視力を一時的に失うのですが、代わりに音を使ってエマ達の情報を察知。

そしてペペをあっという間に倒してしまいました。

これにはさすがのオジサンも万策尽きたと諦めそうになるのですがそこはさすがのエマ!

オジサンを説得し、さらには信頼関係も築きましたね。

いつか話していた「視線を乗り越えて仲良くなるのでは?」という予想が当たりました!笑

まぁ、漫画ですし誰でも出来る簡単な予想なんですけどね!笑

さて、どうにかしてレウウィスを倒す事を考えるエマ達ですが、ある事実から彼の弱点を見つけます。

気づいたのはエマでしたね。

この役は絶対にレイだろうと思ってんたんですが、エマの観察眼も鋭くなっているんでしょう。

そして、この弱点を徹底的に突くために持っている銃弾を全部ぶっ放すという行動に出るんです。

この戦い方から「やっぱり最後は力押しかな~」と思って読んでいたんですけど、結果は少し違いました。

結局は銃弾を撃ちまくるんですが、最後はレウウィスをどう転んでも負けるしかないという状況に追い込んでいました。

「チェックメイト」「王手」なんて言葉が相応しい、終わり方だったのではないでしょうか?

やはりただのバトル漫画にならずに心理戦を絡ませてきたな!って感じで約束のネバーランドっぽい締めくくり方となっていました!

久しぶりにイザベラが登場

11巻では久しぶりにイザベラが登場しました。

ただし、エマの夢の中ででしたが。

エマはレウウィスとの戦いの中、致命傷を負い、気を失ってしまうのですが、この時にハウスのメンバーや農園においてきたフィル、そしてノーマンが登場し、その中にはイザベラの姿もありました。

そして、エマの夢の中でイザベラは「諦めてはダメ」と語りかけています。

このイザベラはあくまでエマが作り出した妄想のような人物であり、本物ではありません。

となると、このイザベラはエマのママに対する想いが影響しているのではないかな?と考えられます。

このシーンはお母さんに頑張れと励まされる子供のような一幕であり、とても印象的でした。

つまりはエマはイザベラの事を飼育管として敵視しながらも、どこかでまだお母さんとして見ているように取れる描写ではないかと思うんです。

エマは深層心理ではまだイザベラのことが好きなのではないでしょうかね?

このあたりももしかしたら今後触れられるかもしれませんね。

そういえばシスター・クローネも登場しており、憎まれ愚痴を叩いていましたね。笑

この口の聞き方も実にクローネらかったですね。笑

全食用児解放は出来るのか?

さて、11巻でついにゴールディ・ポンド編も完結し、次巻から新章に突入していきます。

全食用児の解放を願い、新たな約束を結びなおす為に行動を始めたエマ達。

遂に物語の確信である、「七つの壁」の謎に迫っていきそうですね。

そして、突如登場したムジカと彼女から貰ったペンダント。

この場面で登場させるのには何かしらの意味がありそうですね。

遂に最終章へと進んでいく約束のネバーランド!

今後も見逃せませんね!

約束のネバーランド11巻は無料で読めるのか?漫画村や漫画村.clubなら可能?

漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド11巻が読めるか調べてみました!

多くの漫画読者には憧れであった漫画村!

好きな漫画を無料で読み放題なんて夢のようなサイトですよね。

しかし、各出版社や漫画家からの了承は一切なく、非常に怪しいサイトでもありました・・・

ところが、そんな怪しいサイトにも関わらず、漫画への興味が勝るのかアクセス数は増加し、ついにはニュース番組でも取り上げられるほど大問題に発展し、2018年4月17日に閉鎖されてしまいました・・・

その為、現在漫画村で約束のネバーランド第11巻を読むことは出来ません!

そして7月9日に漫画村の管理人である星野ロミが逮捕されました!!

やはり漫画を無料で見れるサイトは怪しいですね・・・

現在では漫画村の閉鎖後の後釜として「星のロミ」「漫画村.club」などが存在しますが、こちらはウイルス感染の被害が続出しているようです。

漫画1冊を無料で見る為にウイルス感染なんてリスクが大きすぎますよね。

「星のロミ」「漫画村.club」の使用は非常に危険ですのでやめましょう!

やっぱり漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド11巻を読むのは危険!大事なスマホやパソコンにウイルス感染するかもしれないから絶対にやめよう!

約束のネバーランド第11巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

zip、rar、pdfのダウンロードもよく聞くけどこれはどうなんだろうか?

では「zip」「rar」「pdf」でのダウンロードはどうなのでしょうか?

「約束のネバーランド第11巻 zip」などで検索をかけると確かにダウンロード可能だと思われるサイトがあるのですが、やはりこちらもウイルス感染の可能性が否定できません。

さらには実際にウイルス感染を見たことがあるという人もいました。

この行為もハイリスクでとても危険です!

zip、rar、pdfのダウンロードも危険!漫画1冊の為にスマホやパソコンが壊れるとかシャレにならないし・・・

約束のネバーランド第11巻を安全に読む方法は?

やっぱり約束のネバーランド11巻を無料で読む方法はないんだろうか??

では、約束のネバーランド11巻を無料で読む方法はないんでしょうか?

漫画大好き人間として諦められない!

そう思って色々と調べたら、合法でありウイルス感染のリスクが全く無い方法がありました!

その方法とはU-NEXT。

U-NEXTは動画配信サービスとして有名ですが、実は漫画も取り扱っています。

そして現在、31日間無料トライアルを実施中であり、この期間中にU-NEXTへ登録するとコミックや書籍を対象に使用できる600ポイントがプレゼントされます。(2019年7月現在)

このポイントを使用することで約束のネバーランド11巻を無料で読むことが出来ます!

この方法なら合法でありウイルス感染なんか一切気にする必要はありませんよね。

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTなら安全安心で約束のネバーランド11巻を読める!!

また、U-NEXTでの購読は電子書籍となるわけですからコミックの保管場所にも困りませんので部屋が圧迫されるなんて心配もありません。

さらには、U-NEXTではスマホでの購読が可能なので通勤中の暇つぶしにもピッタリです。

とてもメリットが高いU-NEXTですが、月の使用料金が1990円である事から使用を避けていませんでしたか?

実はU-NEXTには毎月1200円分のポイントがチャージされるサービスがあります。

このポイントを考えると実質月額790円で使用する事が出来ますし、毎月貰える1200ポイントでコミック2冊分を購入する事も可能です。

つまり、月790円でコミック2冊が購入できる訳ですよね!

コミック1冊が410円と考えると2冊分の料金以下で欲しかった漫画を買え、さらにはポイントも余ると考えるととてもお得じゃないですか?

そしてU-NEXTでは現在ポイントバックプログラムが行われています。

この制度は仮にポイントを購入したとしても購入分の最大40%(クレジットカード決済、Amazon決済)をポイントとして還元してくれるシステムであり、言い換えるならコミックを最大6割引で購入できると考えられませんか?

書店で漫画を購入するよりもU-NEXTでの購読が断然お得です!

今までの話をまとめると

■U-NEXTの利点
・電子書籍である
・保管場所不要
・持っている漫画がバレにくい
・通勤中の使用に最適
・毎月1200ポイントチャージ
・購入しても最大6割引

 

となっています。

書店で漫画を購入するよりもかなりのメリットがあるのが分かっていただけるのではないでしょうか?

漫画の購読はU-NEXTで決まりですね!!

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTは安全安心以外にもメリットが多い!漫画購読はU-NEXTを使おう!!