約束のネバーランド第10巻を無料で読める?漫画村や星のロミ、漫画村.club、rar、zip、pdf以外の方法は?知性鬼の逆襲が始まる!

ついにゴールディ・ポンドでの反撃を開始したエマ達食用児。

順調に2体の鬼を倒しますが、作戦通り残りの鬼を撃破し、強敵レウウィスを倒す事は出来るのでしょうか?

ゴールディ・ポンド編もいよいよ佳境を迎える約束のネバーランド第10巻。

この巻を無料で読む方法について調べてみましょう。

約束のネバーランド第10巻の内容は?知性鬼たちの反撃が開始!

約束のネバーランド10巻の内容を紹介!ついに知性鬼たちが実力を見せ始める!エマ達食用児は勝てるのか?

約束のネバーランド第10巻の内容は以下の通り!

■約束のネバーランド第10巻の内容
第80話:何だよ、お前!!
第81話:死守
第82話:狩庭の主
第83話:13年越しの解答
第84話:歯止め
第85話:どうしたら
第86話:戦力
第87話:境界
第88話:リターンマッチ


第80話から第88話の9話を掲載しています。

では、約束のネバーランド第10巻の内容を少しだけ見てみましょう。

知性鬼たちの反撃が開始!

ルーカスが立てた作戦通り、レウウィス以外の知性鬼を先に倒していくよう行動するエマ達。

ルーチェ、ノウマを順調に倒していくのですが、ここでついに知性鬼たちがその実力を発揮し始めます。

ノウマと組みなって行動していたノウスですが、なんとノウマの亡骸を食べ始め、その直後から戦闘力が倍増!

レジスタンスの面々を次々倒していきます。

また、狩り庭の主であるバイヨンも実力を見せ付けます。

レジスタンスメンバーの中でも一・二を争う手錬れであるザックを撃破し、ナイジェルとジリアンの元に・・・

レジスタンスの首謀者であるルーカスを狙い、アジトへと迫るバイヨン・・・

そして、ノウマを失った悲しみから怒り狂い子供たちを痛めつけるノウス・・・

食用児たちはこの二匹の鬼を倒し、レウウィス打倒を成し遂げられるのでしょうか・・?

ルーカスとレウウィスの過去とは?

レジスタンスのメンバーが他の知性鬼を倒す時間を作る為、レウウィスを足止めするエマ。

彼と相対し、ルーカスからの「ゲームをしよう」という伝言をレウウィスに伝えます。

このゲームとは13年前にレウウィスがルーカスに提案した「15分間のフェアな狩り」の事でした。

この時レウウィスはゲームの公平性を成立させる為に、自分たち鬼の弱点をルーカスに話し、さらに武器を与え、最初の10分間は好きに攻撃していいと持ちかけていたのでした。

しかし、それでも13年前にルーカスは片腕を失うという大敗を喫しています・・・

13年越しに今度は逆にルーカスからレウウィスに持ちかけたのこのゲーム・・・

今度こそ、強敵・レウウィスを打ち破る事は出来るのでしょうか?

レイとオジサンが参戦

エマ救出にゴールディ・ポンドへと乗り込んだレイとオジサンですが遂にこの反乱に参戦します。

ルーカスの生存を知ったオジサンはレウウィスとの因縁に決着を着ける為にレイと共にエマの元へと向かい、宿敵と13年ぶりに向き合います。

レウウィス戦がスタート!

エマ達レジスタンスが自由に使える10分が経過しようとしていますが、エマの元に集まった仲間はナイジェルただ1人。

他の仲間は鬼との戦いで深手を負い、作戦を実行できない状態にあります。

それでも叶えたい未来の為にレウウィスに勝つ事を誓うエマですが、やはり戦力差は大きく、仕込んでいた銃の無人乱射もほとんどが防がれてしまいます・・・

なんとか相手の心理を読み、レウウィスに一矢報いたエマですが、逆に絶体絶命のピンチに・・・

エマ達レジスタンスは打倒・レウウィスを成し遂げ、ゴールディ・ポンドでの虐殺に終止符を打つ事が出来るのでしょうか??

いよいよゴルディ・ポンド編も佳境となっており、目が離せないバトルが続いていきます!

約束のネバーランド第10巻の感想・考察!知性鬼の身体能力がヤバイ!

第10巻では知性鬼の反撃が開始!とんでもない身体能力に子供たちは大苦戦です!

約束のネバーランド第10巻の感想・考察をお話していきたいと思います。

鬼の習性??

第10巻では知性鬼がついに実力を見せ始めますよね。

ノウマを取り込んだノウス、そして元々飛びぬけた実力を持っていたバイヨン。

レジスタンスのメンバーを次々に倒していきます。

こうなるとルーチェの弱さが一際目だってしまうのですが、そこは触れないでおきましょう・・・笑

さて、ここでちょっと気になったのがノウスがノウマを食べ、取り込むというシーンですね。

以前に野良の鬼も別の鬼を食べていたことから、鬼の種類によらず「共食い」という習性が備わっているように思います。

そしてノウマを取り込んだノウスが力を増していたことから、鬼を食べた鬼は戦闘能力がアップするようですね。

ブリーチに登場する大虚(メノスグランデ)のような設定でしょうか?

今後も共食いして襲ってくる鬼も出てきそうですね。

そのうちとんでもない1匹が登場したりするかも・・・

レウウィスの戦闘能力は?

10巻終盤ではついにレウウィスとのバトルがスタート。

オジサンやルーカスにとっては13年前からの因縁の相手であり、エマ達にとっても望む未来を叶える為には負けられない相手です。

そんなレウウィス。

ゴルディ・ポンド最大の難敵と思われるだけあってメチャクチャ強いですね!

四方八方から飛んでくる銃弾をほぼ手でキャッチするとかもはや規格外!

13年前にはルーカスの片腕を切り落とし、グローリー=ベル組みを壊滅状態に追い込んでいます。

さらに頭も切れるようで、こんな強敵をどうやって倒すのか?

純粋な身体能力では敵わないので、やはり心理戦などが絡んでくるのかな?

それともレイがまた弱点を発見するとか?

10巻は心理戦というよりはバトル漫画のようにスピーディーな展開となっていました。

11巻ではついにゴルディ・ポンド編が完結するようです!

一体どの様な決着が見られるのか楽しみですね!

約束のネバーランド10巻は無料で読めるのか?漫画村や漫画村.clubなら可能?

漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド10巻が読めるか調べてみました!

多くの漫画読者には憧れであった漫画村!

好きな漫画を無料で読み放題なんて夢のようなサイトですよね。

しかし、各出版社や漫画家からの了承は一切なく、非常に怪しいサイトでもありました・・・

ところが、そんな怪しいサイトにも関わらず、漫画への興味が勝るのかアクセス数は増加し、ついにはニュース番組でも取り上げられるほど大問題に発展し、2018年4月17日に閉鎖されてしまいました・・・

その為、現在漫画村で約束のネバーランド第10巻を読むことは出来ません!

そして7月9日に漫画村の管理人である星野ロミが逮捕されました!!

やはり漫画を無料で見れるサイトは怪しいですね・・・

現在では漫画村の閉鎖後の後釜として「星のロミ」「漫画村.club」などが存在しますが、こちらはウイルス感染の被害が続出しているようです。

漫画1冊を無料で見る為にウイルス感染なんてリスクが大きすぎますよね。

「星のロミ」「漫画村.club」の使用は非常に危険ですのでやめましょう!

やっぱり漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド10巻を読むのは危険!大事なスマホやパソコンにウイルス感染するかもしれないから絶対にやめよう!

約束のネバーランド第10巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

zip、rar、pdfのダウンロードもよく聞くけどこれはどうなんだろうか?

では「zip」「rar」「pdf」でのダウンロードはどうなのでしょうか?

「約束のネバーランド第10巻 zip」などで検索をかけると確かにダウンロード可能だと思われるサイトがあるのですが、やはりこちらもウイルス感染の可能性が否定できません。

さらには実際にウイルス感染を見たことがあるという人もいました。

この行為もハイリスクでとても危険です!

zip、rar、pdfのダウンロードも危険!漫画1冊の為にスマホやパソコンが壊れるとかシャレにならないし・・・

約束のネバーランド第10巻を安全に読む方法は?

やっぱり約束のネバーランド10巻を無料で読む方法はないんだろうか??

では、約束のネバーランド10巻を無料で読む方法はないんでしょうか?

漫画大好き人間として諦められない!

そう思って色々と調べたら、合法でありウイルス感染のリスクが全く無い方法がありました!

その方法とはU-NEXT。

U-NEXTは動画配信サービスとして有名ですが、実は漫画も取り扱っています。

そして現在、31日間無料トライアルを実施中であり、この期間中にU-NEXTへ登録するとコミックや書籍を対象に使用できる600ポイントがプレゼントされます。(2019年7月現在)

このポイントを使用することで約束のネバーランド10巻を無料で読むことが出来ます!

この方法なら合法でありウイルス感染なんか一切気にする必要はありませんよね。

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTなら安全安心で約束のネバーランド10巻を読める!!

また、U-NEXTでの購読は電子書籍となるわけですからコミックの保管場所にも困りませんので部屋が圧迫されるなんて心配もありません。

さらには、U-NEXTではスマホでの購読が可能なので通勤中の暇つぶしにもピッタリです。

とてもメリットが高いU-NEXTですが、月の使用料金が1990円である事から使用を避けていませんでしたか?

実はU-NEXTには毎月1200円分のポイントがチャージされるサービスがあります。

このポイントを考えると実質月額790円で使用する事が出来ますし、毎月貰える1200ポイントでコミック2冊分を購入する事も可能です。

つまり、月790円でコミック2冊が購入できる訳ですよね!

コミック1冊が410円と考えると2冊分の料金以下で欲しかった漫画を買え、さらにはポイントも余ると考えるととてもお得じゃないですか?

そしてU-NEXTでは現在ポイントバックプログラムが行われています。

この制度は仮にポイントを購入したとしても購入分の最大40%(クレジットカード決済、Amazon決済)をポイントとして還元してくれるシステムであり、言い換えるならコミックを最大6割引で購入できると考えられませんか?

書店で漫画を購入するよりもU-NEXTでの購読が断然お得です!

今までの話をまとめると

■U-NEXTの利点
・電子書籍である
・保管場所不要
・持っている漫画がバレにくい
・通勤中の使用に最適
・毎月1200ポイントチャージ
・購入しても最大6割引

 

となっています。

書店で漫画を購入するよりもかなりのメリットがあるのが分かっていただけるのではないでしょうか?

漫画の購読はU-NEXTで決まりですね!!

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTは安全安心以外にもメリットが多い!漫画購読はU-NEXTを使おう!!