約束のネバーランド第8巻を無料で読める?漫画村や星のロミ、漫画村.club、rar、zip、pdf以外の方法は?コールディ・ポンドには何がある?

オジサンを引き入れA08-63地点 ゴールディ・ポンドを目指すエマとレイ。

道中、野生の鬼に囲まれ大ピンチの2人ですが、果たしてこの危機を乗り越え目的地にたどり着く事は出来るのでしょうか?

そして、ゴールディ・ポンドで彼らを待っているものとは?

ゴールディ・ポンドでの戦いが幕を開ける約束のネバーランド第8巻。

無料で読む方法を調べてみましょう!

約束のネバーランド第8巻の内容は?ゴールディ・ポンドとは?

約束のネバーランド8巻の内容を紹介!ゴールディ・ポンドに到達したエマが目にした物とは?

約束のネバーランド第8巻の内容は以下の通り!

■約束のネバーランド第8巻の内容
第62話:不死身の怪物
第63話:HELP
第64話:もしもの私
第65話:シークレット・ガーデン
第66話:禁じられた遊び➀
第67話:禁じられた遊び➁
第68話:こんなもんだよ
第69話:会わせたい人
第70話:かくれんぼ


第62話から第70話の9話を掲載しています。

では、約束のネバーランド第8巻の内容をもう少し詳しく見て行きましょう。

エマ・レイVS野良の鬼

第8巻はエマ、レイ、オジサンが野生の鬼に囲まれるシーンからスタート。

コールディ・ポンドでガイドを引き受けたものの2人の内どちらかを道中で殺そうと考えていたオジサン。

彼の策略にハマり、鬼の群れに囲まれる事となってしまったエマとレイ。

オジサンもこの群れには囲まれているのですが、過去の経験から余裕で対処し、戦う2人を傍観しています。

必死に鬼と戦うエマとレイですが、銃で撃とうが何をしようが直ぐに再生し、倒れる事はありません。

オジサンも「殺せなきゃどんな卓越した能力も無駄」と語っていましたね。

徐々に追い詰められるエマとレイですが、ここでレイが過去の経験やソンジュの言葉から鬼は殺せるはずだと考えます。

そして思考を巡らせ鬼の弱点を発見。

エマに支持を出し、鬼を倒し、見事にこの危機を脱出していました。

レイの冷静な判断が活きたバトルでしたね!

エマとオジサンの口論。オジサンが本格的な仲間に??

順調にゴールディ・ポンドへと歩を進める3人。

あと半日程度で目的地に到着できる距離まで進んだのですが、レイはオジサンが罠を仕掛けるならゴールディ・ポンドだと確信していました。

そんなレイとは裏腹に3日間オジサンと行動を共にしたエマはオジサンを助けてあげたいと思うようになっていました。

そして、オジサンに「腹を割って話そう」と持ちかけますが、当然突っぱねられます。

しかし、エマの「一緒に人間の世界に行こう」「仲間が見たかった世界を見よう」という言葉を聞き、過去の映像がフラッシュバックする中でエマを殺す事を決意しながらも今すぐ引き返すように指示します。

心とは全く逆のセリフでした。

そしてオジサンの行動もここから変化し始め、レイを助け、エマの救出を考えるようになります。

徐々に本格的な仲間になってきているのではないでしょうか?

ゴールディ・ポンド突入

オジサンからの忠告直後にエマが謎のロープに拘束され、彼女は気を失ってしまいます。

気付いた時には風車や風船が浮かぶ、メルヘンの世界に登場するような街にいたエマ。

この場所こそが、2人が目指していたゴールディ・ポンドであり、知性をもった鬼が秘密で狩りを楽しむ為の狩り庭でした。

この狩り庭にはグランド=ヴァレーと呼ばれる農園から子供が出荷され、町中に音楽が流れると知性を持った鬼が狩りを楽しむ為に襲ってくるのです。

そんな生活の中、生き残った子供たちは密漁者たる知性鬼を倒す為、反撃の機会をまっていました。

そして、そんな彼らの先導者として活動していたのがルーカスと呼ばれる青年です。

このルーカスこそがオジサンがかつてシェルターで大声をあげて呼んだ人物であり、死んだと思われていた仲間でした。

ルーカスと出会い、オジサンが生きている事を伝えるエマ。

ルーカスはオジサンが生きていた事に喜び、そしてエマにゴールディ・ポンドで起きている悲劇を終わらせたいと語ります。

さらに、この土地にミネルヴァが残した扉があり、その扉を開けるにはペンが必要だとも話します。

ルーカス達グローリー=ベル組のペンはオジサンが持っている為、13年間扉を開ける事は出来ずにいましたが、今はエマがペンをもっており、ついにその扉を開閉する事が出来るのです。

果たしてこの扉の置くには一体何が隠されているのか?

そしてエマを救出する為にレイとオジサンはゴールディ・ポンドへの潜入を決意するのでした。

約束のネバーランド第8巻の感想、考察!ゴールディ・ポンドでの戦いがスタート!

第8巻ではゴールディ・ポンドへ到着!知性を持った鬼とのバトルが始まります!

では、約束のネバーランド第8巻の感想をお話していきましょう。

8巻ではオジサンの態度が軟化?

まずは前回からメインキャラとして参加しているオジサン。

今回は鬼を呼んでエマやレイを危機に陥れたと思ったら、レイやエマを助けようとするなど態度がかなり変化していましたね!

7巻ラストでオジサンに打ち抜かれた鬼が再生し仲間を呼び、結果として鬼に囲まれてしまった3人。

実はこの時のオジサンの鬼への攻撃が後々とんでもない事になっていくのですが、そのお話は実際にコミックで。笑

まさか鬼に囲ませるだけでなく、あんな意味もあったとは・・・

考える事がスゴイですよ!

さて、鬼に囲まれ絶体絶命の場面でもオジサンは「絶景、絶景」とのん気なもんでしたね!笑

さらに「イカレ野郎」と発言したレイに対して「お前らが言う?」と返しています。

確かにシェルター爆破で脅し、ガイドを引き受けさせられたオジサンからしたらエマとレイもよっぽどイカレ野郎でしょう!笑

ここはオジサンが正しい気がします。

7巻から思っていましたがこのオジサン、結構面白いですよね!笑

個人的に好きになれそう。笑

話が終わると鬼に囲まれ慌てるエマとレイを残し、高みの見物するオジサン。

結果的にはレイの活躍でこの危機を乗り切り、旅は続きますが、道中希望に溢れている2人の目を見ると吐き気を催している場面が描かれています。

どうやら「希望」という物に過剰に反応してしまうんでしょうね。

おそらく過去の自分と重ねているんじゃないでしょうか?

希望に溢れていたがそれが叶わず、挫け、仲間を失った過去がフラッシュバックして拒絶反応となっていると思います。

そんな状態で旅を続けついに目的地であるゴールディ・ポンド目の前まで到着。

ここでオジサンとエマの言い争いが勃発し、結果としてエマに諭されたオジサン。

ここから徐々に態度が軟化しており、レイやエマを助けるようになります。

オジサンが本格的な仲間になるまでもう少しでしょうかね?

おそらくゴールディ・ポンドでの戦闘でエマ達との信頼関係が生まれるんじゃないかな?

しっかりした仲間になってくれればかなり心強い存在ですよね。

名前もそろそろ判明しそうです。

あ、そう言えばグローリー=ベルの満期出荷はどうやら15歳らしいのでオジサンの年齢は28歳以下となりそうです。

満期出荷については8巻のカバー折り返しの作者コメントに書いていました。

意外なところからのネタバレでしたね。

オジサンとエマの言い争いが面白い?

ゴールディ・ポンド到着前夜に勃発したエマとオジサンの討論。

原因はエマがオジサンを助けたい一身で「腹を割って話そう」と持ちかけた事でしたね。

オジサンの心が揺れ、物語としてはかなり重要な場面なんですが、ちょっと見方を変えるとこの口論、12歳と28歳(推定)の口ゲンカの様に取れてちょっと面白いなぁっと感じてしまいました。笑

社会人になった大人が小学生6年生と言い争っているようなもんです。笑

レイの「ヤレヤレ・・・」という表情もこのシーンを際立たせているように感じます。

まぁ、あくまで漫画内の設定なのでこの口論もアリということで。笑

重要なシーンですが、ちょっと別の見方をしてしまった管理人でした!笑

ミネルヴァが子供たちをゴールディ・ポンドに呼んだ理由は?

ミネルヴァは何故子供たちをゴールディ・ポンドに呼んだのでしょうか?

鬼の狩り庭となっており、非常に危険ですよね。

まさかミネルヴァって実は鬼側の人間なの?とも思いましたが扉が残されている点でどうやら味方である事は間違いなさそうですね。

となると、ゴールディ・ポンドが鬼に占拠されたのかな?

そう考えるほうが物語的に自然かもしれませんね。

メルヘンチックな町も子供たちの為に作ったと考えれば、納得がいきますし。

ルーカスを中心とするレジスタンスも仲間になり、今度はゴールディ・ポンドを取り返す・・・もとい殺された仲間の弔い合戦の為、知性鬼とのバトルが開始されていきそうです。

このバトルにどんな心理戦を絡めてくるのかとても楽しみですね!

9巻以降が待ち遠しいです!

約束のネバーランド8巻は無料で読めるのか?漫画村や漫画村.clubなら可能?

漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド8巻が読めるか調べてみました!

多くの漫画読者には憧れであった漫画村!

好きな漫画を無料で読み放題なんて夢のようなサイトですよね。

しかし、各出版社や漫画家からの了承は一切なく、非常に怪しいサイトでもありました・・・

ところが、そんな怪しいサイトにも関わらず、漫画への興味が勝るのかアクセス数は増加し、ついにはニュース番組でも取り上げられるほど大問題に発展し、2018年4月17日に閉鎖されてしまいました・・・

その為、現在漫画村で約束のネバーランド第8巻を読むことは出来ません!

そして7月9日に漫画村の管理人である星野ロミが逮捕されました!!

やはり漫画を無料で見れるサイトは怪しいですね・・・

現在では漫画村の閉鎖後の後釜として「星のロミ」「漫画村.club」などが存在しますが、こちらはウイルス感染の被害が続出しているようです。

漫画1冊を無料で見る為にウイルス感染なんてリスクが大きすぎますよね。

「星のロミ」「漫画村.club」の使用は非常に危険ですのでやめましょう!

やっぱり漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド8巻を読むのは危険!大事なスマホやパソコンにウイルス感染するかもしれないから絶対にやめよう!

約束のネバーランド第8巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

zip、rar、pdfのダウンロードもよく聞くけどこれはどうなんだろうか?

では「zip」「rar」「pdf」でのダウンロードはどうなのでしょうか?

「約束のネバーランド第8巻 zip」などで検索をかけると確かにダウンロード可能だと思われるサイトがあるのですが、やはりこちらもウイルス感染の可能性が否定できません。

さらには実際にウイルス感染を見たことがあるという人もいました。

この行為もハイリスクでとても危険です!

zip、rar、pdfのダウンロードも危険!漫画1冊の為にスマホやパソコンが壊れるとかシャレにならないし・・・

約束のネバーランド第8巻を安全に読む方法は?

やっぱり約束のネバーランド8巻を無料で読む方法はないんだろうか??

では、約束のネバーランド8巻を無料で読む方法はないんでしょうか?

漫画大好き人間として諦められない!

そう思って色々と調べたら、合法でありウイルス感染のリスクが全く無い方法がありました!

その方法とはU-NEXT。

U-NEXTは動画配信サービスとして有名ですが、実は漫画も取り扱っています。

そして現在、31日間無料トライアルを実施中であり、この期間中にU-NEXTへ登録するとコミックや書籍を対象に使用できる600ポイントがプレゼントされます。(2019年7月現在)

このポイントを使用することで約束のネバーランド8巻を無料で読むことが出来ます!

この方法なら合法でありウイルス感染なんか一切気にする必要はありませんよね。

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTなら安全安心で約束のネバーランド8巻を読める!!

また、U-NEXTでの購読は電子書籍となるわけですからコミックの保管場所にも困りませんので部屋が圧迫されるなんて心配もありません。

さらには、U-NEXTではスマホでの購読が可能なので通勤中の暇つぶしにもピッタリです。

とてもメリットが高いU-NEXTですが、月の使用料金が1990円である事から使用を避けていませんでしたか?

実はU-NEXTには毎月1200円分のポイントがチャージされるサービスがあります。

このポイントを考えると実質月額790円で使用する事が出来ますし、毎月貰える1200ポイントでコミック2冊分を購入する事も可能です。

つまり、月790円でコミック2冊が購入できる訳ですよね!

コミック1冊が410円と考えると2冊分の料金以下で欲しかった漫画を買え、さらにはポイントも余ると考えるととてもお得じゃないですか?

そしてU-NEXTでは現在ポイントバックプログラムが行われています。

この制度は仮にポイントを購入したとしても購入分の最大40%(クレジットカード決済、Amazon決済)をポイントとして還元してくれるシステムであり、言い換えるならコミックを最大6割引で購入できると考えられませんか?

書店で漫画を購入するよりもU-NEXTでの購読が断然お得です!

今までの話をまとめると

■U-NEXTの利点
・電子書籍である
・保管場所不要
・持っている漫画がバレにくい
・通勤中の使用に最適
・毎月1200ポイントチャージ
・購入しても最大6割引

 

となっています。

書店で漫画を購入するよりもかなりのメリットがあるのが分かっていただけるのではないでしょうか?

漫画の購読はU-NEXTで決まりですね!!

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTは安全安心以外にもメリットが多い!漫画購読はU-NEXTを使おう!!