約束のネバーランド第7巻を無料で読める?漫画村や星のロミ、漫画村.club、rar、zip、pdf以外の方法は?ミネルヴァ登場??

第6巻で支援者・ミネルヴァが指定したB06-32地点に到着したエマ達。

その地点に隠されていた地下シェルターに入ると人間の男性が!

果たして彼が支援者であるW・ミネルヴァなのか?

必読の約束のネバーランド第7巻ですが、無料で読む方法はないんでしょうか?

調べてみましょう!

約束のネバーランド第7巻の内容は?新たな目的地が登場!

約束のネバーランド7巻の内容を紹介!新たな目的地A08-63地点とは?

約束のネバーランド第7巻の内容は以下の通り!

■約束のネバーランド第7巻の内容
第53話:B06-32➂
第54話:B06-32➃
第55話:B06-32➄
第56話:取り引き➀
第57話:取り引き➁
第58話:判断
第59話:好きに選べ
第60話:ゴールディ・ポンド
第61話:生きてみろよ


第53話から第61話の9話を掲載しています。

では、約束のネバーランド第7巻の内容をもう少しだけ詳しく見てみましょう。

謎のオジサンが登場

第6巻ラストでついにB06-32地点に到着したエマ達。

そこには地下シェルターが存在し、中には1人の男性が住んで居ました。

第7巻はその男性とのやり取りからスタート!

この男性が支援者であるミネルヴァなのかと期待していたエマ達ですがこの男性も農園からの脱走者の1人でした。

男性は13年前にグローリー=ベルと呼ばれる農園から脱獄しており、エマたち同様にペンを頼りにこの地下シェルターに到達していたのです。

しかし、彼以外の仲間は全滅していました・・・

仲間や希望を「無駄」と言い、エマたちにシェルターから出ていくように脅す男性ですが、この意見にエマは猛反発!

すると突如男性は突如誰かと話をするように独り言を言いはじめ気絶・・・

エマ達は男性を拘束し、シェルターを調べる事にします。

束の間ですがシェルターの中で安息の時間を過ごす15人の子供達。

いつかこの様な暮らしを実現する為にミネルヴァを探し当てる旅を続けることにします。

そして、その糸口をシェルターの資料室から見つけ、さらにオジサンが鍵を握っている事に気付くのでした。

エマとオジサンの取引

資料室にはミネルヴァからの手紙が隠されており、シェルター以上の安住を求めるならA08-63地点に来るようにと記されていました。

しかし、A08-63地点への旅が今まで以上に危険な物と判断したエマとレイ。

そんな彼らのとった対策とはオジサンの力を借りる事でした!

敵意丸出しの相手から協力を得られるのかと心配するドンですが、拘束していたオジサンは自力で脱出し、エマ達の前に再び姿を現します。

そしてエマはオジサンにシェルターを盾に取った取り引きを要求するのでした。

A08-63地点への旅立ち

取り引きの結果として嫌々ながらもガイドを引き受けたオジサン。

しかし、オジサンは必要以上にエマ達に近づくなと話し、寄せ付けないような態度を取ります。

さらに、オジサンはこの旅でエマとレイ、どちらか1人には死んでもらおうと考えているのでした・・・

ところがレイもこの考えを読んでいます。

お互いに牽制し合いながらの旅を勧める3人。

荒野を抜けるとそこには大森林が現れます。

野良の鬼の群生地であるこの森林でオジサンの策略によって鬼に囲まれてしまったエマとレイ・・

2人は無事に目的地であるA08-63地点へとたどり着く事が出来るのでしょうか?

約束のネバーランド第7巻の感想、考察!エマの取り引きがエゲツない!笑

第7巻では遂に人間の男性が登場!ミネルヴァ探しの新しい仲間になってくれるのか?

では、約束のネバーランド第7巻の感想と考察をお話していきたいと思います。

オジサンが叫んだルーカスという名前は?

6巻ラストでは遂にエマ達がB06-32地点に到着しましたね。

そしてそこに隠されている地下シェルターを発見し、中で1人の男性と出会います。

もしかして「早くもミネルヴァ登場か?」と思いましたが、この男性はテーブルに足を乗せ、壊れたカップでお茶を飲む(ナットはエア茶と言っていました)など、今まで想像していたミネルヴァ像からはかなりかけ離れた人物でした。笑

それもそのはず、この人物はミネルヴァではなく、グローリー=ベルと呼ばれる農園から脱獄してきた男性です。

しかも男性は脱獄してから13年もこのシェルターに住み着いているそうです。

第7巻でこの男性の名前や詳細な年齢は明かされていませんが、13年という時間と満期出荷が12歳という点を合わせると少なくても25歳以下であるとは思われます。

だけどこの男性の見た目は25歳以下には見えないくらい老けていますね!笑

その為か、エマはこの男性をオジサンと呼んでいます!笑

現在30代の僕には中々堪えるセリフです・・・笑

さて、この男性・・・もといオジサンですがエマ達との初対面時に突如ブツブツと何かを話し始めたかと思うと気絶してしまいます。

この時ルーカスという名前を大声で叫んでいました。

ルーカスとはオジサンの脱走当時の仲間の名前なのかな?

それともこのオジサンが多重人格者なのでしょうか?

おそらく仲間の名前だと思いますが、わざわざ口に出して叫ばせた事からいずれルーカスと言う男性がいずれ登場してくるのは間違いないでしょう。

死んだと思って実は生きていた、回想の中での登場、このどちらかだと思いますが、たぶん生きているんじゃないでしょうか?

エマの取り引きがえげつない

オジサンにガイドを頼んだエマ達ですが、この時取り引きを持ち出しています。

しかもその取り引きとはガイドをしてくれないとシェルターを爆破するというとんでもないものでした!笑

オジサンにはまったく利益が無く、取り引きと言うよりは脅迫ですよね。笑

このシーンを見た人は「取り引きってのは双方に利益がある関係なんで、この話は取り引きになってないんじゃないのか、エマ?」ときっと考えると思いますよ。笑

笑いながら「壊しちゃうよ??」と話しているエマですが、やはり意外とぶっ飛んでいっぽいですね。笑

目的の為なら手段は選ばずといった感じなんでしょうね。

オジサンは本当はいい人?

そんなこんなでガイドを引き受けるオジサンですが、13年間独力で生きてきただけあり、転んでもタダでは起きません。

旅の途中で2人のどちらかを見殺しにしようと考えます。

よっぽどエマ達がうっとうしいのかと思ったのですが、「お前たちはいい家族だ」と話している事から、やはり彼の過去に何かがあって、性格がねじ曲がってしまったと思います。

本当なら優しいオジサン・・・もとい青年(笑)なのではないでしょうか?

しかし、今はエマ達に殺意を向けてくるオジサン。

ところが、切れ者レイもそんな事は見抜いており、あえてそんな状態のオジサンを利用し、生きる為の術を吸収しようとしています。

牽制状態のまま進んでいく旅ですが、果たしてどうなっていくんでしょうかね?

おそらく旅の中で死線を乗り越え、オジサンと仲良くなるという少年漫画らしいエピソードが待っていると思いますよ。

そのエピソードにルーカスというキャラクターは確実に絡んでくるでしょうね。

7巻は全体的にオジサンを中心に物語が進んでおり、しばらくは物語に欠かせない人物となって行きそうです。

重要人物が出現する約束のネバーランド7巻を見逃さない様にして下さいね!

約束のネバーランド7巻は無料で読めるのか?漫画村や漫画村.clubなら可能?

漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド7巻が読めるか調べてみました!

多くの漫画読者には憧れであった漫画村!

好きな漫画を無料で読み放題なんて夢のようなサイトですよね。

しかし、各出版社や漫画家からの了承は一切なく、非常に怪しいサイトでもありました・・・

ところが、そんな怪しいサイトにも関わらず、漫画への興味が勝るのかアクセス数は増加し、ついにはニュース番組でも取り上げられるほど大問題に発展し、2018年4月17日に閉鎖されてしまいました・・・

その為、現在漫画村で約束のネバーランド第7巻を読むことは出来ません!

そして7月9日に漫画村の管理人である星野ロミが逮捕されました!!

やはり漫画を無料で見れるサイトは怪しいですね・・・

現在では漫画村の閉鎖後の後釜として「星のロミ」「漫画村.club」などが存在しますが、こちらはウイルス感染の被害が続出しているようです。

漫画1冊を無料で見る為にウイルス感染なんてリスクが大きすぎますよね。

「星のロミ」「漫画村.club」の使用は非常に危険ですのでやめましょう!

やっぱり漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド7巻を読むのは危険!大事なスマホやパソコンにウイルス感染するかもしれないから絶対にやめよう!

約束のネバーランド第7巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

zip、rar、pdfのダウンロードもよく聞くけどこれはどうなんだろうか?

では「zip」「rar」「pdf」でのダウンロードはどうなのでしょうか?

「約束のネバーランド第7巻 zip」などで検索をかけると確かにダウンロード可能だと思われるサイトがあるのですが、やはりこちらもウイルス感染の可能性が否定できません。

さらには実際にウイルス感染を見たことがあるという人もいました。

この行為もハイリスクでとても危険です!

zip、rar、pdfのダウンロードも危険!漫画1冊の為にスマホやパソコンが壊れるとかシャレにならないし・・・

約束のネバーランド第7巻を安全に読む方法は?

やっぱり約束のネバーランド7巻を無料で読む方法はないんだろうか??

では、約束のネバーランド7巻を無料で読む方法はないんでしょうか?

漫画大好き人間として諦められない!

そう思って色々と調べたら、合法でありウイルス感染のリスクが全く無い方法がありました!

その方法とはU-NEXT。

U-NEXTは動画配信サービスとして有名ですが、実は漫画も取り扱っています。

そして現在、31日間無料トライアルを実施中であり、この期間中にU-NEXTへ登録するとコミックや書籍を対象に使用できる600ポイントがプレゼントされます。(2019年7月現在)

このポイントを使用することで約束のネバーランド7巻を無料で読むことが出来ます!

この方法なら合法でありウイルス感染なんか一切気にする必要はありませんよね。

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTなら安全安心で約束のネバーランド7巻を読める!!

また、U-NEXTでの購読は電子書籍となるわけですからコミックの保管場所にも困りませんので部屋が圧迫されるなんて心配もありません。

さらには、U-NEXTではスマホでの購読が可能なので通勤中の暇つぶしにもピッタリです。

とてもメリットが高いU-NEXTですが、月の使用料金が1990円である事から使用を避けていませんでしたか?

実はU-NEXTには毎月1200円分のポイントがチャージされるサービスがあります。

このポイントを考えると実質月額790円で使用する事が出来ますし、毎月貰える1200ポイントでコミック2冊分を購入する事も可能です。

つまり、月790円でコミック2冊が購入できる訳ですよね!

コミック1冊が410円と考えると2冊分の料金以下で欲しかった漫画を買え、さらにはポイントも余ると考えるととてもお得じゃないですか?

そしてU-NEXTでは現在ポイントバックプログラムが行われています。

この制度は仮にポイントを購入したとしても購入分の最大40%(クレジットカード決済、Amazon決済)をポイントとして還元してくれるシステムであり、言い換えるならコミックを最大6割引で購入できると考えられませんか?

書店で漫画を購入するよりもU-NEXTでの購読が断然お得です!

今までの話をまとめると

■U-NEXTの利点
・電子書籍である
・保管場所不要
・持っている漫画がバレにくい
・通勤中の使用に最適
・毎月1200ポイントチャージ
・購入しても最大6割引

 

となっています。

書店で漫画を購入するよりもかなりのメリットがあるのが分かっていただけるのではないでしょうか?

漫画の購読はU-NEXTで決まりですね!!

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTは安全安心以外にもメリットが多い!漫画購読はU-NEXTを使おう!!