約束のネバーランド第6巻を無料で読める?漫画村や星のロミ、漫画村.club、rar、zip、pdf以外の方法は?超意外な救援者とは??

第5巻でついに脱獄を果たしたエマたち15人の食用児。

今まで疑わなかった幸せが崩壊し、兄弟を失いながらもエマ達はついに外の世界へと飛び出していきます!

自由を手に入れる為、グレイスフィールドハウスを脱走したエマ達ですが外の世界には一体何が待っているのか?

支援者ミネルヴァを探し奔走する約束のネバーランド第6巻を無料で読む方法を調べてみましょう!

約束のネバーランド第6巻の内容は?意外な協力者とは??

約束のネバーランド6巻の内容を紹介!食用児や世界の成り立ちが遂に明らかに!

約束のネバーランド第6巻の内容は以下の通り!

■約束のネバーランド第6巻の内容
第44話:頭巾の少女
第45話:救援
第46話:ソンジュとムジカ
第47話:昔話
第48話:二つの世界
第49話:教えて
第50話:友達
第51話:B06-32①
第52話:B06-32②


第44話から第52話の9話を掲載しています。

では、約束のネバーランド第6巻の内容を少しだけ見てみましょう。

意外な助っ人が登場

第5巻ラストで高熱を出し、倒れてしまったエマ。

そして追撃者からみんなを守る為、1人追っ手を引き付け逃げるレイ。

脱走直後から大ピンチの子供たちですが、意外な助っ人が登場します。

エマ達の前に現れたのは頭巾を被った女の子・・・

外の世界にも人間がいた事に喜ぶ面々ですが、ギルタだけは慎重でした。

少女に頭巾を取り、顔を見せるように要求すると、少女はニヤっと笑ったような顔を見せるのでした・・・

一方、追撃者から逃げ続けるレイですが、ついに疲れからか倒れこんでしまいます。

それでも生きる事を諦めないレイ。

しかし、追っ手に完全に包囲され大ピンチに・・・

もはやこれまでと思われた瞬間、レイにも救援の手が差し伸べられます。

馬のような動物に跨り、全身を布で覆った大人の男性のような人物がレイを助けその場から逃げ去ったのです。

無我夢中で男にしがみつきその場から逃げるレイ。

意識を失い次に目が覚めたときには洞窟の中でした。

世界の秘密が明らかに?

レイが目覚めた洞窟にはエマの姿もありました!

しかも高熱は治まっており、手厚く介護されていました。

目を覚ますエマはレイと再開を果たし、「もしかしたらミネルヴァさんが助けてくれたのでは?」と話しますが、その時、人の前に再び頭巾を被った少女が再び現れます。

彼らの意外な正体とは?

さらに彼らの口からは世界の成り立ちが語られます!

何故食用児を必要とし、農園が建設されたのか?

エマ達にとってはかなり衝撃的な内容となっていました。

再びB06-32地点へ

救援者の案内で地下洞窟を抜け、B06-32地点付近までやってきたエマ達。

ここからは救援者と別れ、再び15人で目的地を目指す事になります。

この時、救援者から「7つの壁」という意味深な単語とペンダントのようなアイテムを貰っています。

そして、荒野を南下しB06-32地点に到着したエマ達15人。

しかし、そこは見渡す限り何も無い未開の土地でしたが、ある方法で地下シェルターを発見します。

そのシェルターにはある男性がエマ達を迎えたのでした。

果たしてこの人物が支援者・ミネルヴァなのでしょうか??

約束のネバーランド第6巻の感想・考察!伏線が多数出現?

第6巻では今後に繋がると思われる伏線が登場しています!!

では、約束のネバーランド第6巻の感想・考察をお話していきたいと思います。

レイの心情の変化に注目!

外の世界に飛び出し、いきなり大ピンチのエマ達15人の子供たち。

エマは高熱で倒れるし、レイは追っ手を遠ざける為に1人で追撃者を引きつけています。

特にレイは脱獄時の疲れもあるのか、ついに倒れこんでしまいさらに敵に包囲されました。

そんなレイですが決して諦める事な生き続ける為に必死で抵抗していましたね。

ハウスにいる頃のレイなら「役目を果たせたから良し!」って考えて諦めてしまいそうでしたが、やはり「みんなを守る為に生きる」という決意は大きかったんでしょう!

効率性を重要視し、足手まといは切り捨てるとさえ考えていたレイの心の変化がスゴイです!笑

そんなレイですが超意外な人物に助けられます。

そして高熱で倒れていたエマのその人物の仲間に助けられ、子供たちは無事に再開を果たしました。

超意外な人物が誰なのかはコミックを読んでみて下さいね!笑

エマとレイが超前向き

さて、とある人物に助けられたエマ達15人ですが、この人物から世界の成り立ちについても語られていました。

なぜグレイスフィールドハウスの様な農園が誕生し、さらに食用児が必要とされたのか・・・

自由を求めて外に飛び出したエマ達にはスゴク残酷な話となっており、希望を失ってもおかしくないのですが、エマとレイは逆に喜んでいましたね!笑

その喜びっぷりから救援者が「あ・・・いや・・・すごく伝えづらいんだが・・・」としどろもどろになっていました。笑

若干ネタバレになりますが、しっかりと人間の世界が存在する事が確認できたからです。

とは言ってもその人間の世界に行く事がまた難問なんですが・・・

とにかく、残酷な話にもうつむかない2人。

もう見習いたいくらい前向きですよ!笑

ギルタが怖い??

地下道靴からB06-32地点を目指す15人。

エマが希望はあるとみんなに伝える中、ギルタもエマに伝えたくてうずうずしていた事があったようです。

その内容は「体調が悪いなら早く言え!」といったモノでした。

家族を心配するから当たり前の発言のように感じますが、この時のギルタの表情・・怖いです・・・笑

しかも何故か関西弁を喋っています!笑

ギルタは家庭的な女の子で男性の3歩後ろをついて行く様な女の子かと思っていましたが、怒るとかなり怖いようですね・・・

結婚すると普段は旦那さんを立てるが、裏では実権を握っている・・・

将来はそんな女性に成長しそうですね。笑

今後への伏線が多数出現!

地下洞窟を進む15人と救援者ですが、この道中で「農園にいる食用児が盗難にあう事が稀にある」と聞かされています。

さらに別れ際には「7つの壁を探しなさい」と教わっており、お守りとしてペンダントの様な物ももらっていました。

何やら伏線めいた物が多数登場しましたね。

「7つの壁」やペンダントは今後ストーリーに大きく関わりがありそうです。

ペンダントは7つの壁を開く為のアイテムなのかな??

「盗難」の話はどんなふうに物語に絡んでくるのかまだ想像が出来ませんが、絶対にどこかで登場すると思いますよ。

ここら辺は後のお楽しみですね。

まぁ、この救援者自体も今後、物語に絡んでくる伏線の様にも感じるのですが!笑

さて、救援者の手助けもあり、無事にB06-32地点に到達したエマ達15人。

この場所でミネルヴァさんと思わるような人物が登場し、6巻は終了!

テーブルに足を乗せるなどミネルヴァさんのイメージとはかなりかけ離れた人物ですが一体誰なのでしょうか?

食用児や世界の成り立ちが明かされる約束のネバーランド第6巻。

必読ですよ!

約束のネバーランド6巻は無料で読めるのか?漫画村や漫画村.clubなら可能?

漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド6巻が読めるか調べてみました!

多くの漫画読者には憧れであった漫画村!

好きな漫画を無料で読み放題なんて夢のようなサイトですよね。

しかし、各出版社や漫画家からの了承は一切なく、非常に怪しいサイトでもありました・・・

ところが、そんな怪しいサイトにも関わらず、漫画への興味が勝るのかアクセス数は増加し、ついにはニュース番組でも取り上げられるほど大問題に発展し、2018年4月17日に閉鎖されてしまいました・・・

その為、現在漫画村で約束のネバーランド第6巻を読むことは出来ません!

そして7月9日に漫画村の管理人である星野ロミが逮捕されました!!

やはり漫画を無料で見れるサイトは怪しいですね・・・

現在では漫画村の閉鎖後の後釜として「星のロミ」「漫画村.club」などが存在しますが、こちらはウイルス感染の被害が続出しているようです。

漫画1冊を無料で見る為にウイルス感染なんてリスクが大きすぎますよね。

「星のロミ」「漫画村.club」の使用は非常に危険ですのでやめましょう!

やっぱり漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド6巻を読むのは危険!大事なスマホやパソコンにウイルス感染するかもしれないから絶対にやめよう!

約束のネバーランド第6巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

zip、rar、pdfのダウンロードもよく聞くけどこれはどうなんだろうか?

では「zip」「rar」「pdf」でのダウンロードはどうなのでしょうか?

「約束のネバーランド第6巻 zip」などで検索をかけると確かにダウンロード可能だと思われるサイトがあるのですが、やはりこちらもウイルス感染の可能性が否定できません。

さらには実際にウイルス感染を見たことがあるという人もいました。

この行為もハイリスクでとても危険です!

zip、rar、pdfのダウンロードも危険!漫画1冊の為にスマホやパソコンが壊れるとかシャレにならないし・・・

約束のネバーランド第6巻を安全に読む方法は?

やっぱり約束のネバーランド6巻を無料で読む方法はないんだろうか??

では、約束のネバーランド6巻を無料で読む方法はないんでしょうか?

漫画大好き人間として諦められない!

そう思って色々と調べたら、合法でありウイルス感染のリスクが全く無い方法がありました!

その方法とはU-NEXT。

U-NEXTは動画配信サービスとして有名ですが、実は漫画も取り扱っています。

そして現在、31日間無料トライアルを実施中であり、この期間中にU-NEXTへ登録するとコミックや書籍を対象に使用できる600ポイントがプレゼントされます。(2019年7月現在)

このポイントを使用することで約束のネバーランド6巻を無料で読むことが出来ます!

この方法なら合法でありウイルス感染なんか一切気にする必要はありませんよね。

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTなら安全安心で約束のネバーランド6巻を読める!!

また、U-NEXTでの購読は電子書籍となるわけですからコミックの保管場所にも困りませんので部屋が圧迫されるなんて心配もありません。

さらには、U-NEXTではスマホでの購読が可能なので通勤中の暇つぶしにもピッタリです。

とてもメリットが高いU-NEXTですが、月の使用料金が1990円である事から使用を避けていませんでしたか?

実はU-NEXTには毎月1200円分のポイントがチャージされるサービスがあります。

このポイントを考えると実質月額790円で使用する事が出来ますし、毎月貰える1200ポイントでコミック2冊分を購入する事も可能です。

つまり、月790円でコミック2冊が購入できる訳ですよね!

コミック1冊が410円と考えると2冊分の料金以下で欲しかった漫画を買え、さらにはポイントも余ると考えるととてもお得じゃないですか?

そしてU-NEXTでは現在ポイントバックプログラムが行われています。

この制度は仮にポイントを購入したとしても購入分の最大40%(クレジットカード決済、Amazon決済)をポイントとして還元してくれるシステムであり、言い換えるならコミックを最大6割引で購入できると考えられませんか?

書店で漫画を購入するよりもU-NEXTでの購読が断然お得です!

今までの話をまとめると

■U-NEXTの利点
・電子書籍である
・保管場所不要
・持っている漫画がバレにくい
・通勤中の使用に最適
・毎月1200ポイントチャージ
・購入しても最大6割引

 

となっています。

書店で漫画を購入するよりもかなりのメリットがあるのが分かっていただけるのではないでしょうか?

漫画の購読はU-NEXTで決まりですね!!

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTは安全安心以外にもメリットが多い!漫画購読はU-NEXTを使おう!!