約束のネバーランド第5巻を無料で読める?漫画村や星のロミ、漫画村.club、rar、zip、pdf以外の方法は?レイの出生とは??

第4巻でついに脱獄計画がスタートした約束のネバーランド。

今まで疑わなかった幸せが崩壊し、兄弟を失いながらもエマ達はついに外の世界へと飛び出していきます!

自由を手に入れる為、グレイスフィールドハウスを脱走したエマ達ですが外の世界には一体何が待っているのか?

支援者ミネルヴァを探し奔走する約束のネバーランド第5巻を無料で読む方法を調べてみましょう!

約束のネバーランド第5巻の内容は?遂に脱走編完結!

約束のネバーランド5巻の内容を紹介!ついにエマ達食用児は外の世界へと旅立ちます!

約束のネバーランド第5巻の内容は以下の通り!

■約束のネバーランド第5巻の内容
第35話:決行④
第36話:決行⑤
第37話:脱出
第38話:誓いの森
第39話:想定外
第40話:アルヴァビネラの蛇
第41話:襲来
第42話:食われてたまるか
第43話:81194


第35話から第43話の9話を掲載しています。

ついに脱獄がスタートした約束のネバーランド。

ママ・イザベラとどんな決着が着くのか必見です!

では、第5巻の内容を見ていきましょう。

第4巻ではついに脱獄計画がスタートしました。

しかし、フィルを始めとする4歳以下の子供はイザベラの元にいます・・・

エマは最短での出荷は満6歳であり、4歳以下の子供には時間がある為、ハウスに残す事を決めました。

危険な旅に幼少の子供を連れて行くよりもハウスに残し、2年の間に体制を整えた後に4歳以下の子供たちを助けるだすと考えたのです。

塀から対岸に向かってロープを通し、渡っていくエマ達。

全員が渡りきったところで塀の上にはイザベラの姿がありました。

最後は自分の負けを認め、エマ達に「気をつけて、願わくばその先に光がありますよに」と優しい表情を見せるイザベラ。

そんなイザベラが見守る中、エマたち15人は自由を求め外の世界へと飛び出していきます。

しかし、外は全く未知の世界・・・

この世界で自分たちが生きていく為の場所を作る為、ノーマンが残してくれたペンを頼りに支援者であるミネルヴァを探す事に。

ペンからは助けが要るならB06-32地点へ来るようにという指示があり、この地点を目指すエマ達ですが、外の世界は大自然ならではの環境や知能を持たない鬼が徘徊しており大ピンチに!

さらにはグレイスフィールドからの追っ手もエマたち15人の元に迫っていました・・・

約束のネバーランド第5巻では脱獄編が完結!

そして外の世界での新しい冒険がスタートします!

約束のネバーランド第5巻の感想は?レイは追っ手から逃げ切れるのか?

第5巻ではついに新章がスタート!本当の自由を手に入れるために新しい冒険が始まります!

脱獄もいよいよ後半戦に突入!

ハウスのメンバー全員で逃げる事を絶対に譲らなかったエマですが、年少者の事を考えてあえて「残す」という手段にでましたね。

やはり幼少の子供にこれから始まる過酷な旅はあまりにも危険と判断しての決断でした。

脱獄計画初期段階でレイが提案した年長者のみで逃げるという構想との折中案的な結果となりましたね。

しかし、エマも置き去りにしただけではなく、しっかりと迎えに来る事を誓っての脱走となります。

この誓いは全員を助けたいというエマの願望が全くぶれていない証拠でしょう。

そんなエマに対して心変わりしているように見られたのがレイとイザベラ。

今まで死ぬ事を念頭において生活してきたレイですが自分の考えと全く違った結果を目の当たりにした事と、ノーマンからの「諦めなくてもいいんだよ」という言葉から家族全員を守って生きていく事を誓います。

この時現れたノーマンはレイが見た幻のような存在でしたが、彼の言葉と自分が本当に願っていた光景がエマの頑張りによって現実化したことからの変化でしたね。

最後に「やるからには勝つ」という言葉もレイらしいです!

これからの旅でレイが担うファクターはやはり大きそうですね。

一方、子供たちを商品としてみてきたイザベラにも心の変化が見て取れました。

脱走した子供が対岸に渡りきったタイミングで彼女が塀の上に現れるのですが、その表情は巣立っていくわが子を見つめるお母さんそのもの。

歪ながらも子供たちの事を愛していたと取れるワンシーンとなっています。

「ただ普通に愛せたらよかった」と言う彼女の言葉からイザベラも鬼と食用児で成り立つこの世界の犠牲者だったんだろうな~と想像できますよね。

彼女がまだエマくらいの年齢の時に大好きだった家族が出荷され、この世界の仕組みを知ったような描写がありました。

ただ、エマと違うのは現実に反発するのではなく、システムの中で生き抜く事を決心した点です。

そして、ママという立場から食べられるという悲惨な運命にある子供たちに少しでも愛情や長い命を与えてあげようと考え、自分が可能な範囲での反抗をしようと考えている彼女の行動も決して責められるものではないのかな、と感じました。

社会のシステムの中で生きている私たちも、自分が出来る範囲で行動するのが当たり前になっており、この立ち位置は言うなればイザベラと同じですよね。

まぁ、たまに社会概念を無視して信じられないような行動力を見せる、まさしくエマのような人物もいますけどね!笑

イザベラも社会の中で懸命に生きていく人間の一人だったという事ですね。

そんな彼女が最後は本当のママとして子供たちを見送るシーンは予想していなかった決着となっており、ある意味ではハッピーエンドにあたるのかな?と考えさせられる終わり方でした。

とりあえず全員死んで終わるという最悪の脱獄劇にはならずに良かった、良かった!笑

そういえばレイとイザベラの関係について描かれているシーンもあり、これは完全に予想外でしたね。

詳しく書くとコミックを読んでいないという人に悪いので、真実は自分の目で確認してくださいね!笑

さて、ついに脱獄を果たしたエマ達食用児ですが、本番はここから!

これからは全く知らない世界で自分達が平和に生きていける場所を作らなければいけません。

壊す以上に大変な作るという作業を未開の地でどの様に行っていくのか?

その第一手として支援者を探す子供たちですが、外の環境や自然に住んでいる鬼、そして追撃者に大苦戦!

脱走編とは違い、ここからはバトル要素が増えていきそうな展開です。

今後のお話し注目していきましょう!

約束のネバーランド5巻は無料で読めるのか?漫画村や漫画村.clubなら可能?

漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド5巻が読めるか調べてみました!

多くの漫画読者には憧れであった漫画村!

好きな漫画を無料で読み放題なんて夢のようなサイトですよね。

しかし、各出版社や漫画家からの了承は一切なく、非常に怪しいサイトでもありました・・・

ところが、そんな怪しいサイトにも関わらず、漫画への興味が勝るのかアクセス数は増加し、ついにはニュース番組でも取り上げられるほど大問題に発展し、2018年4月17日に閉鎖されてしまいました・・・

その為、現在漫画村で約束のネバーランド第5巻を読むことは出来ません!

そして7月9日に漫画村の管理人である星野ロミが逮捕されました!!

やはり漫画を無料で見れるサイトは怪しいですね・・・

現在では漫画村の閉鎖後の後釜として「星のロミ」「漫画村.club」などが存在しますが、こちらはウイルス感染の被害が続出しているようです。

漫画1冊を無料で見る為にウイルス感染なんてリスクが大きすぎますよね。

「星のロミ」「漫画村.club」の使用は非常に危険ですのでやめましょう!

やっぱり漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド5巻を読むのは危険!大事なスマホやパソコンにウイルス感染するかもしれないから絶対にやめよう!

約束のネバーランド第5巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

zip、rar、pdfのダウンロードもよく聞くけどこれはどうなんだろうか?

では「zip」「rar」「pdf」でのダウンロードはどうなのでしょうか?

「約束のネバーランド第5巻 zip」などで検索をかけると確かにダウンロード可能だと思われるサイトがあるのですが、やはりこちらもウイルス感染の可能性が否定できません。

さらには実際にウイルス感染を見たことがあるという人もいました。

この行為もハイリスクでとても危険です!

zip、rar、pdfのダウンロードも危険!漫画1冊の為にスマホやパソコンが壊れるとかシャレにならないし・・・

約束のネバーランド第5巻を安全に読む方法は?

やっぱり約束のネバーランド5巻を無料で読む方法はないんだろうか??

では、約束のネバーランド5巻を無料で読む方法はないんでしょうか?

漫画大好き人間として諦められない!

そう思って色々と調べたら、合法でありウイルス感染のリスクが全く無い方法がありました!

その方法とはU-NEXT。

U-NEXTは動画配信サービスとして有名ですが、実は漫画も取り扱っています。

そして現在、31日間無料トライアルを実施中であり、この期間中にU-NEXTへ登録するとコミックや書籍を対象に使用できる600ポイントがプレゼントされます。(2019年7月現在)

このポイントを使用することで約束のネバーランド5巻を無料で読むことが出来ます!

この方法なら合法でありウイルス感染なんか一切気にする必要はありませんよね。

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTなら安全安心で約束のネバーランド5巻を読める!!

また、U-NEXTでの購読は電子書籍となるわけですからコミックの保管場所にも困りませんので部屋が圧迫されるなんて心配もありません。

さらには、U-NEXTではスマホでの購読が可能なので通勤中の暇つぶしにもピッタリです。

とてもメリットが高いU-NEXTですが、月の使用料金が1990円である事から使用を避けていませんでしたか?

実はU-NEXTには毎月1200円分のポイントがチャージされるサービスがあります。

このポイントを考えると実質月額790円で使用する事が出来ますし、毎月貰える1200ポイントでコミック2冊分を購入する事も可能です。

つまり、月790円でコミック2冊が購入できる訳ですよね!

コミック1冊が410円と考えると2冊分の料金以下で欲しかった漫画を買え、さらにはポイントも余ると考えるととてもお得じゃないですか?

そしてU-NEXTでは現在ポイントバックプログラムが行われています。

この制度は仮にポイントを購入したとしても購入分の最大40%(クレジットカード決済、Amazon決済)をポイントとして還元してくれるシステムであり、言い換えるならコミックを最大6割引で購入できると考えられませんか?

書店で漫画を購入するよりもU-NEXTでの購読が断然お得です!

今までの話をまとめると

■U-NEXTの利点
・電子書籍である
・保管場所不要
・持っている漫画がバレにくい
・通勤中の使用に最適
・毎月1200ポイントチャージ
・購入しても最大6割引

 

となっています。

書店で漫画を購入するよりもかなりのメリットがあるのが分かっていただけるのではないでしょうか?

漫画の購読はU-NEXTで決まりですね!!

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTは安全安心以外にもメリットが多い!漫画購読はU-NEXTを使おう!!