約束のネバーランド第4巻を無料で読める?漫画村や星のロミ、漫画村.club、rar、zip、pdf以外の方法は?ノーマンがついに出荷??

第3巻ラストでノーマンの出荷を宣言したイザベラ。

予想外の展開で終了したので続きが気になっている人も多いんじゃないでしょうか?

エマの足を折り脱走を不可能にし、さらにノーマンの出荷宣言によって精神的に追い詰めるイザベラ。

そんな中いよいよ食用児の運命を賭けた脱獄計画がスタートし・・・

グレイスハウスフィールド脱獄篇もフィナーレを迎える第4巻を無料で読む方法を調べてみましょう!

約束のネバーランド第4巻の内容は?ノーマンの出荷を止められるのか?

約束のネバーランド4巻の内容を紹介!ノーマンの出荷や脱獄計画スタートなど、グレイスハウスフィールド脱獄篇もついにファイナルを迎えます!

約束のネバーランド第4巻の内容は以下の通り!

■約束のネバーランド第4巻の内容
第26話:生きたい
第27話:死なせない
第28話:潜伏①
第29話:潜伏②
第30話:抵抗
第31話:空虚
第32話:決行①
第33話:決行②
第34話:決行③


第26話から第34話の9話を掲載しています。

第3巻ラストでエマの足を折り、ノーマンの出荷を告げたイザベラ。

エマの足の状態から脱獄も不可能になってしまし、さらにはノーマンの出荷決定で精神的にも追い込まれていきます。

出荷宣言を受けて初めて自分がエマ達と一緒に生きたいと心のそこから願っている事を知ったノーマン。

逃げなければ出荷される・・・

しかし仮に逃げるとエマかレイのどちらかが変わりに出荷される可能性があり、さらには脱獄も不可能となってしまう事を考え、逃亡する事を拒みます。

そんなノーマンに生きる事を説得し、潜伏する事を提案するレイですが、ノーマンはこの考えを頑なに受け入れませんでした。

ところがエマの説得で生きる事に希望を見出し、脱走の下見をした後にグレイスフィールドハウス内に潜伏する事に納得します。

絶対に全員で生きてハウスの外に脱獄する事を確かめ合う、エマ、ノーマン、レイの3人ですが、ノーマンはある考えから出荷の夜にハウスに戻ってきてしまいます・・・

そしてノーマンを失った悲しみから無気力となってしまうエマとレイ・・・

今までリーダーとして牽引し、ノーマンに後を託された2人がこんな状態で果たして脱獄は上手く行くのか?

ついに外の世界を目指して食用児達が脱獄計画をスタートする約束のネバーランド第5巻。

グレイスフィールドハウス脱獄篇もついにフィナーレです!

約束のネバーランド第4巻の感想は?イザベラがエマへ提案する未来とは?

第4巻ではついに脱獄計画がスタート!当初の予定とは大幅に狂ってしまった脱獄計画は果たして成功するのか?

エマの骨折とノーマンの出荷宣言で終了した第3巻。

4巻で自分の命を武器に戦う事を決意したノーマンですが、エマとレイはこの行動に猛反発。

なんとかノーマンを生かすために説得しますが、ノーマンも頑固なのかなかなか受け入れてくれませんでしたね。

しかし、エマの「全員一緒じゃなきゃダメだ」という説得から潜伏する事ととその間に下見を済ませる事を受け入れます。

ところがこの行動さえも脱獄を成功させる為のお芝居でした・・・

自分の命さえも利用して残ったメンバーを生かすというノーマンの決意が表れている第4巻でしたね。

本当は死にたくないはずなのにみんなを生かすため犠牲となる事を選び「今までありがとう」と話すシーンは感動物でしたよ。

出荷に向かってハウスの門へと向かうノーマンでしたがここで何かを目撃し、意外そうな表情が描かれていました・・・

そこからノーマンの話はぶっつりと途切れているのですが、果たして何を目撃したのでしょうか?

おそらく単純な出荷ではないんだろうなぁ~と想像がつきますが、真相が明らかになるのはまだ先になりそうですね。

伏線回収を楽しみに待ちましょう!

さて、ノーマンを失った事で無気力となってしまい、生きていく事さえどうでもいいと話すレイ。

そしてショックのあまり何も手につかなくってしまったエマにイザベラはある提案をするのですがそれはエマのような優しい子には残酷な話でした・・・

普段のエマなら絶対に拒否するでしょうけど、ノーマンを失い悲しみのどん底にいるエマなら受け入れるとイザベラは考えていたんでしょうかね?

3巻の感想でも書きましたがやはりイザベラの先を見通す力はすご過ぎる!笑

ノーマンの出荷で苦しむエマとレイ・・・

そんな状態のままレイの出荷前日を迎えるのですがこのタイミングでついに脱走計画がスタートします!

なぜこんな状態で脱走計画がスタートしたのか?

ノーマンを失ったエマとレイが一体何を考えていたのか明らかになった時はハッとさせられ、「ノーマン出荷」という出来事さえある意味伏線的な働きをしており、物語がキレイに進んでいっています。

グレイスフィールド脱獄篇もフィナーレを迎える第5巻。

出荷直前のノーマンから後を託されたエマ。

そして何事においても冷静だったレイの心情も垣間見れ、スゴク面白い1冊に仕上がっていますよ!

約束のネバーランド4巻は無料で読めるのか?漫画村や漫画村.clubなら可能?

漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド4巻が読めるか調べてみました!

多くの漫画読者には憧れであった漫画村!

好きな漫画を無料で読み放題なんて夢のようなサイトですよね。

しかし、各出版社や漫画家からの了承は一切なく、非常に怪しいサイトでもありました・・・

ところが、そんな怪しいサイトにも関わらず、漫画への興味が勝るのかアクセス数は増加し、ついにはニュース番組でも取り上げられるほど大問題に発展し、2018年4月17日に閉鎖されてしまいました・・・

その為、現在漫画村で約束のネバーランド第4巻を読むことは出来ません!

そして7月9日に漫画村の管理人である星野ロミが逮捕されました!!

やはり漫画を無料で見れるサイトは怪しいですね・・・

現在では漫画村の閉鎖後の後釜として「星のロミ」「漫画村.club」などが存在しますが、こちらはウイルス感染の被害が続出しているようです。

漫画1冊を無料で見る為にウイルス感染なんてリスクが大きすぎますよね。

「星のロミ」「漫画村.club」の使用は非常に危険ですのでやめましょう!

やっぱり漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド4巻を読むのは危険!大事なスマホやパソコンにウイルス感染するかもしれないから絶対にやめよう!

約束のネバーランド第4巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

zip、rar、pdfのダウンロードもよく聞くけどこれはどうなんだろうか?

では「zip」「rar」「pdf」でのダウンロードはどうなのでしょうか?

「約束のネバーランド第4巻 zip」などで検索をかけると確かにダウンロード可能だと思われるサイトがあるのですが、やはりこちらもウイルス感染の可能性が否定できません。

さらには実際にウイルス感染を見たことがあるという人もいました。

この行為もハイリスクでとても危険です!

zip、rar、pdfのダウンロードも危険!漫画1冊の為にスマホやパソコンが壊れるとかシャレにならないし・・・

約束のネバーランド第4巻を安全に読む方法は?

やっぱり約束のネバーランド4巻を無料で読む方法はないんだろうか??

では、約束のネバーランド4巻を無料で読む方法はないんでしょうか?

漫画大好き人間として諦められない!

そう思って色々と調べたら、合法でありウイルス感染のリスクが全く無い方法がありました!

その方法とはU-NEXT。

U-NEXTは動画配信サービスとして有名ですが、実は漫画も取り扱っています。

そして現在、31日間無料トライアルを実施中であり、この期間中にU-NEXTへ登録するとコミックや書籍を対象に使用できる600ポイントがプレゼントされます。(2019年7月現在)

このポイントを使用することで約束のネバーランド4巻を無料で読むことが出来ます!

この方法なら合法でありウイルス感染なんか一切気にする必要はありませんよね。

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTなら安全安心で約束のネバーランド4巻を読める!!

また、U-NEXTでの購読は電子書籍となるわけですからコミックの保管場所にも困りませんので部屋が圧迫されるなんて心配もありません。

さらには、U-NEXTではスマホでの購読が可能なので通勤中の暇つぶしにもピッタリです。

とてもメリットが高いU-NEXTですが、月の使用料金が1990円である事から使用を避けていませんでしたか?

実はU-NEXTには毎月1200円分のポイントがチャージされるサービスがあります。

このポイントを考えると実質月額790円で使用する事が出来ますし、毎月貰える1200ポイントでコミック2冊分を購入する事も可能です。

つまり、月790円でコミック2冊が購入できる訳ですよね!

コミック1冊が410円と考えると2冊分の料金以下で欲しかった漫画を買え、さらにはポイントも余ると考えるととてもお得じゃないですか?

そしてU-NEXTでは現在ポイントバックプログラムが行われています。

この制度は仮にポイントを購入したとしても購入分の最大40%(クレジットカード決済、Amazon決済)をポイントとして還元してくれるシステムであり、言い換えるならコミックを最大6割引で購入できると考えられませんか?

書店で漫画を購入するよりもU-NEXTでの購読が断然お得です!

今までの話をまとめると

■U-NEXTの利点
・電子書籍である
・保管場所不要
・持っている漫画がバレにくい
・通勤中の使用に最適
・毎月1200ポイントチャージ
・購入しても最大6割引

 

となっています。

書店で漫画を購入するよりもかなりのメリットがあるのが分かっていただけるのではないでしょうか?

漫画の購読はU-NEXTで決まりですね!!

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTは安全安心以外にもメリットが多い!漫画購読はU-NEXTを使おう!!