約束のネバーランド第3巻を無料で読める?漫画村や星のロミ、漫画村.club、rar、zip、pdf以外の方法は?クローネの運命は??

第2巻では内通者や塀の外での支援者、そしてイザベラの隠し部屋の存在が明らかになった約束のネバーランド。

第3巻ではドンとギルタがイザベラの隠し部屋に侵入したシーンからスタートしています。

エマ達3人にママ・イザベラの真の姿を教えられたが信じきれないドンとギルタですが、はたしてイザベラの隠し部屋で何を目にするのか・・

そして、ママの座を手に入れる為に大きく動き出すシスター・クローネ。

3巻ラストにはノーマンに衝撃的な展開が訪れます。

脱走へ向けて物語りも佳境に突き進む約束のネバーランド第3巻を無料で読む方法を調べてみましょう!

約束のネバーランド第3巻の内容は?脱走はついに佳境へ!

約束のネバーランド3巻の内容を紹介!今回はエマ達年長者の言葉を信じながらもイザベラの本当の姿を確かめたいと思っているドンとギルタ、そして、ママの座を狙っているシスター・クローネ、ラストにはノーマン、それぞれの人間模様が描かれています!

約束のネバーランド第3巻の内容は以下の通り!

■約束のネバーランド第3巻の内容
第17話:秘密の部屋とW・ミネルヴァ②
第18話:覚悟
第19話:アウト
第20話:“共闘”
第21話:見え透いた罠
第22話:餌
第23話:ぶち壊せ!!
第24話:下見①
第25話:下見②


第17話から第25話の9話を掲載しています。

第2巻でエマ達年長者からママ・イザベラの真の姿を教えられたドンとギルタ。

もっともママが食用鬼と繋がっており、自分たち食用児を育てている飼育者という点は伏せ、人身売買を行っている大人という説明でしたが。

ドンとギルタがショックを受けない為のエマ達の配慮でしたね。

しかし、「ママの本当の姿を知りたい」とリスクを負い、マスターキーを手に入れ、隠し部屋に侵入する2人。

隠し部屋には通信機など普段のハウス生活では必要の無い物があり、さらには今まで里子に出されていたと思われる子供たちの私物が保管されていました。

この事から子供が里子に出されていた事は嘘であり、エマ達3人の話が嘘ではないと思い始めるドンとギルタ。

さらにはママは本当の姿は人身売買に手を染める悪人ではなく、真実はさらに深刻なんじゃないのか?とも感づきます。

呆然とする2人でしたが、そんな状態の中、部屋にイザベラが戻ってきてしまい・・・

なんとかママの目を盗んで部屋から脱出する事に成功した2人はエマ達3人に「部屋に入った、隠していることを全部話せ」と詰め寄り、食用鬼やイザベラの正体、そして自分達が食用児であることをついに知る事になったのです。

衝突しながらも結束を高める5人ですが、この光景をシスター・クローネに目撃されてしまい、その為、彼女から共闘を持ち賭けれる事になります。

お互いの思惑を承知しながらも形上だけの協力体制を取ったエマ達5人とシスター・クローネ。

大きく動き出したシスター・クローネですが彼女にも悲惨な運命が待ち受けていました・・・

そして脱走のための下見を開始したエマ達5人ですが、ついにママ・イザベラが正体を現し、彼女の口からはノーマンへ驚きの宣告がされるのです。

様々な人物の思惑が交差する約束のネバーランド第3巻。

脱走はいよいよ佳境へと迫っていきます!

約束のネバーランド第3巻の感想は?ノーマンへの衝撃の宣告とは?

第3巻は色々な人物の思惑が登場しており心理戦が激化!!今まで以上に読み応えがありますよ!!

約束のネバーランド第3巻。

ドンとギルタの隠し部屋への侵入から始まり、シスター・クローネとの共闘、さらには塀を越えるための下見までが描かれています。

各シーンにはそれぞれの思惑が登場しており、心理戦は激化していますよ!

特に第3巻中盤に登場するシスター・クローネとノーマンの心理戦はお互いに相手の思考を読み取り、一歩も引く事ない読み応えのある内容となっていました。

この駆け引きの間にイザベラの過去についても少しだけ触れられていましたね。

徐々に食用児を作る農園の秘密も明らかになり始めました!

その他に、シスター・クローネから何やら特殊な言葉も飛び出していました。

コミック中でも文字では表記されておらず発音も分からないこの文字は一体何なのでしょうか?

とは言え、かなり謎めいた言葉であることは間違いなく今後のストーリーに絡んでくる事は確実です!

この特殊な言葉の表現はコミックを見てもらわないと伝わらないのですが、読み手へと注目させる方法としては非常に上手だと思いますよ!

僕自身たくさんのマンガを読んできましたが、こんな表現方法ってなかなか無いんじゃなでしょうか?

原作の白井カイウさんのアイデアなのか、秀逸な表現方法でした!

さて、ママの座を得る為に大きく動き出したクローネですが、そこはイザベラもしっかりと見抜いていました!

イザベラの先を読む能力ってトンでもないですね!笑

その結果、シスター・クローネには悲惨な結末が訪れるのですが・・・

まぁ、マンガで悲惨な結末って言いますとだいたい想像が出来ますが、あまりしゃべり過ぎないようにしておきますね!笑

シスター・クローネとの騒動に決着が着き、第3巻終盤ではついに脱走の為の下見が始まります。

脱走日も決まり順調そうに思えた計画ですが、ついにここでイザベラが動き出しました!

ママという仮面を捨てたイザベラですが残酷であり、それでいてどこか優しい感じもする2面性のあるキャラクターへと変貌します。

目的の為には冷徹ですが、その目的に対して支障がなければあくまで優しいママでいたいんでしょうね。

なかなかぶっとんだキャラクターですよ。笑

そんなイザベラからノーマンへと残酷な宣告が行われ、完全に予想していなかった展開に驚かされつつ第3巻は終了!!

第4巻を読むのが待ち遠しい展開となっていました!

約束のネバーランド3巻は無料で読めるのか?漫画村や漫画村.clubなら可能?

漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド3巻が読めるか調べてみました!

多くの漫画読者には憧れであった漫画村!

好きな漫画を無料で読み放題なんて夢のようなサイトですよね。

しかし、各出版社や漫画家からの了承は一切なく、非常に怪しいサイトでもありました・・・

ところが、そんな怪しいサイトにも関わらず、漫画への興味が勝るのかアクセス数は増加し、ついにはニュース番組でも取り上げられるほど大問題に発展し、2018年4月17日に閉鎖されてしまいました・・・

その為、現在漫画村で約束のネバーランド第3巻を読むことは出来ません!

そして7月9日に漫画村の管理人である星野ロミが逮捕されました!!

やはり漫画を無料で見れるサイトは怪しいですね・・・

現在では漫画村の閉鎖後の後釜として「星のロミ」「漫画村.club」などが存在しますが、こちらはウイルス感染の被害が続出しているようです。

漫画1冊を無料で見る為にウイルス感染なんてリスクが大きすぎますよね。

「星のロミ」「漫画村.club」の使用は非常に危険ですのでやめましょう!

やっぱり漫画村や漫画村.clubで約束のネバーランド3巻を読むのは危険!大事なスマホやパソコンにウイルス感染するかもしれないから絶対にやめよう!

約束のネバーランド第3巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

zip、rar、pdfのダウンロードもよく聞くけどこれはどうなんだろうか?

では「zip」「rar」「pdf」でのダウンロードはどうなのでしょうか?

「約束のネバーランド第3巻 zip」などで検索をかけると確かにダウンロード可能だと思われるサイトがあるのですが、やはりこちらもウイルス感染の可能性が否定できません。

さらには実際にウイルス感染を見たことがあるという人もいました。

この行為もハイリスクでとても危険です!

zip、rar、pdfのダウンロードも危険!漫画1冊の為にスマホやパソコンが壊れるとかシャレにならないし・・・

約束のネバーランド第3巻を安全に読む方法は?

やっぱり約束のネバーランド3巻を無料で読む方法はないんだろうか??

では、約束のネバーランド3巻を無料で読む方法はないんでしょうか?

漫画大好き人間として諦められない!

そう思って色々と調べたら、合法でありウイルス感染のリスクが全く無い方法がありました!

その方法とはU-NEXT。

U-NEXTは動画配信サービスとして有名ですが、実は漫画も取り扱っています。

そして現在、31日間無料トライアルを実施中であり、この期間中にU-NEXTへ登録するとコミックや書籍を対象に使用できる600ポイントがプレゼントされます。(2019年7月現在)

このポイントを使用することで約束のネバーランド3巻を無料で読むことが出来ます!

この方法なら合法でありウイルス感染なんか一切気にする必要はありませんよね。

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTなら安全安心で約束のネバーランド3巻を読める!!

また、U-NEXTでの購読は電子書籍となるわけですからコミックの保管場所にも困りませんので部屋が圧迫されるなんて心配もありません。

さらには、U-NEXTではスマホでの購読が可能なので通勤中の暇つぶしにもピッタリです。

とてもメリットが高いU-NEXTですが、月の使用料金が1990円である事から使用を避けていませんでしたか?

実はU-NEXTには毎月1200円分のポイントがチャージされるサービスがあります。

このポイントを考えると実質月額790円で使用する事が出来ますし、毎月貰える1200ポイントでコミック2冊分を購入する事も可能です。

つまり、月790円でコミック2冊が購入できる訳ですよね!

コミック1冊が410円と考えると2冊分の料金以下で欲しかった漫画を買え、さらにはポイントも余ると考えるととてもお得じゃないですか?

そしてU-NEXTでは現在ポイントバックプログラムが行われています。

この制度は仮にポイントを購入したとしても購入分の最大40%(クレジットカード決済、Amazon決済)をポイントとして還元してくれるシステムであり、言い換えるならコミックを最大6割引で購入できると考えられませんか?

書店で漫画を購入するよりもU-NEXTでの購読が断然お得です!

今までの話をまとめると

■U-NEXTの利点
・電子書籍である
・保管場所不要
・持っている漫画がバレにくい
・通勤中の使用に最適
・毎月1200ポイントチャージ
・購入しても最大6割引

 

となっています。

書店で漫画を購入するよりもかなりのメリットがあるのが分かっていただけるのではないでしょうか?

漫画の購読はU-NEXTで決まりですね!!

⇒U-NEXTで漫画を読む

U-NEXTは安全安心以外にもメリットが多い!漫画購読はU-NEXTを使おう!!