telepath ~光の塔~

投稿日:
  • Share (facebook)

こんにちは!桜葉愛です♪

一昨日、「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」に登場する
「ARISA」こと鳴護アリサちゃんについてお話しましたが、
アリサちゃんが歌っている曲がyoutubeで視聴できるので、
今日はそのご紹介をしたいと思います(。・ω・。)

今回の映画で流れる「ARISA」の曲は、「ポラリス」というタイトルの
ミニアルバムに収録されて、2/20にリリースされるんだって!!!

ついにアリサちゃんがCDデビューするよおo(≧∇≦)o

アリサちゃんのお渡し会とか、ないのかなぁ。
私、なにがなんでも絶対行くのに…(>_<)

というわけで、アリサちゃんの曲、紹介しますね。
ひとつめは、アルバムの1曲目に入る予定の「telepath ~光の塔~」。

歌詞がそういう感じっていうのもあるんですけど、
星いっぱいの夜空が目に浮かぶような曲なんですよね。
すごくまっすぐで、この曲聴いてると、星いっぱいの夜空を
草原に寝転がって見てて…みたいな気持ちになって(笑)不思議。
胸のなかがすーって抜けてく感じがして、大好きです(>_<)

↓ここから視聴できるので、ぜひ聴いてみてくださいね!!

あっ、そういえば、この曲の歌詞に、アルバムのタイトルの
「ポラリス」って言葉が入ってた気がするなぁ…

「ポラリス」っていうのは、北極星のことなんだって。
こぐま座の星で、一番明るい星なんだそうです(*'v'*)

世界で一番輝きたいアリサちゃん、ってことなのかなo(^-^)o素敵!

アルバム出るの、すっごく楽しみです。
みなさん、ぜひぜひ聴いてみてくださいね!