「とある」劇場版、応援します

投稿日:
  • Share (facebook)

こんにちは!さくらインターネットPRキャラクターの、桜葉愛です☆

覚えてくださってる方、いますか?

去年、4月にちらっと、
さくらインターネットの企画でお会いしたかと思います☆
(忘れた方&ご存知ない方は、こちらを見てね♪私の紹介も載ってます☆)

ところで皆さん、今ネットで話題の「ARISA」という歌手、知ってますか?
ネット上で曲を配信したり、ストリートライブをしたりしてるんですけど、
最近、すごい人気なんですよ~~~!o(≧∇≦)o

「ARISA」(…本名は、鳴護アリサちゃんっていうんだけど)の歌が、
私、大好きで(*´▽`*)

詳しくは次の更新のときにお話したいと思いますが、その「ARISA」が今度
「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」に出るって
聞いて!アニメ「とある魔術の禁書目録」の劇場版なんです!!

「劇場版 とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」キービジュアル

「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」キービジュアル
 ©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE

今月23日に公開なんだって! 絶対、見に行かなくっちゃ…!o(`・д・´)o

ぜひ、ぜひ、なにか少しでも応援することができたらなぁ…応援したい…!と
思って、私はPRキャラクターでもあるということで(>_<)!!!
「とある」劇場版の応援ブログを始めさせていただきました!

このブログでは、大ファンの歌手「ARISA」と、
「とある」劇場版を全力で応援していきます。

楽しみにしていてくださいね!ヽ(*´^`)ノ