御坂美琴が10億ボルトの電力供給!?

投稿日:
  • Share (facebook)

みなさんこんにちは!桜葉愛です♪

ご無沙汰しています(‘-‘*)

さてさて、本日はちょっとみなさんにお知らせしたいことがあって、特別にもう一回ブログを書かせてもらっちゃいました!o(≧▽≦)o

じつは、私、「とある科学の電脳要塞<データセンター>」というデータセンターの、センター長に就任したんです!!(>_<) 「とある科学の電脳要塞<データセンター>」っていうのは… 詳しくは、ココ↓を見てくださいね♪ ほんっと、すっごい、すごいからっ!(≧〇≦) ▽「とある科学の電脳要塞<データセンター>」
 御坂美琴が10億ボルトの電力供給!?
 常識を覆す新データセンターが、IT業界に革命を起こす!
 http://sakuraha-ai.sakura.ne.jp/

とある科学の電脳要塞<データセンター>

今日は、このデータセンターの公開日ということで、一日中ツイッターもやってます♪

ツイッター:桜葉愛 @sakuraha_ai
みなさん、ぜひぜひフォローしてくださいねっ!(*^-‘)/~