また会いましょう☆ミ

投稿日:
  • Share (facebook)

こんにちは!桜葉愛です♪

いつもは映画のお話をしていますが、今日は、科学サイドのほうのアニメ
「とある科学の超電磁砲」のお話をしたいと思います (≧v≦)

なんと、「劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」
公開劇場で、4月から始まる「とある科学の超電磁砲」の続編アニメ
「とある科学の超電磁砲S」のPV映像が放映されるそうなんです!!

©鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN

©鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN

科学サイドの映像を映画館で見られるなんて、贅沢だよ~~~ッ
OPテーマも、今回のPVで初解禁なんだそうですよ☆ヾ(*´∀`*)ノ

上映期間は、3月2日(土)~3月8日(金)の限定なんだって。
大変!あと5日しかないよ~~~~っ!!
みんな、今週も映画、見に行きましょー☆(^◇^)

新アニメ「とある科学の超電磁砲S」は、4月から放送開始だって。
映画の上映が終わっても、引き続き「とある」漬けだね♪

▽「とある科学の超電磁砲S」
http://www.project-railgun.net/

さて…!

2月5日から約1カ月にわたり、「ARISA」こと名護アリサちゃんと、
映画「劇場版 とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」を
応援してまいりましたが…

桜葉愛の「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」応援ブログは
今日の投稿をもちまして、いったんおしまいということになりました(>_<) でもまた、このような機会をいただけたら、ぜひぜひまた、 お話しにきたいです♪ そのときまで、みなさんが忘れないでいてくれたら嬉しいな(;v;) ブログを見ていてくれた方、一緒にアリサちゃんを応援してくれた方、 本当にありがとうございました(≧▽≦) 名残惜しいけど、またどこかで出会えることを祈って。 それでは、また(。´Д`。)ノシ  またね~~~~~っっ!