魔術と科学のアンサンブル!?

投稿日:
  • Share (facebook)

こんにちは!桜葉愛です♪

「劇場版 とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
すっごい人気なんだって!!(≧∇≦) たくさんの人に
アリサちゃんの歌を聞いてもらえて、私もすっごく嬉しいです。

大ヒットということで、新しい入場者プレゼントとか、
舞台挨拶も決まったみたい!大ヒットさまさまですね♪

▽皆さんも、ぜひ最新情報をチェックしてください☆
http://www.project-index.net/news/hp0001/index00460000.html

ところで、今日は2/21に発売された、ゲームのお話です(‘-‘*)

「とある魔術の禁書目録」と、「とある科学の超電磁砲」がMIXしたゲーム
「とある魔術と科学の群奏活劇」が、2/21に発売されてるんだよ♪

©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE ©鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN ©2013 NBGI

©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE ©鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN ©2013 NBGI


内容は、「劇場版 とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」の、
前日譚なんだって!

これをやれば、映画のことがもっとよくわかるってことだよね((o(^-^)o))

私もやってみたいな。アリサちゃんも出てくるのかな?
ゲームは好きなんだけど、すごく時間かかっちゃうから、
なかなか進まないんだよね(>_<) でも、魔術サイドと科学サイドが一緒になった作品だなんて、 すごく…面白そう(*^o^*) ▽「とある魔術と科学の群奏活劇」
http://toaru-game.channel.or.jp/

ぜひ、見てみてくださいね~!

それではまた☆(^○^)/