とあるラジオ!

投稿日:
  • Share (facebook)

こんにちは!桜葉愛です♪

今日は、映画「劇場版 とある魔術の禁書目録」
の、ラジオのお話をしたいと思います(^○^)/

「とある」劇場版公開に向けて、劇場版を応援するラジオ番組
「劇場版 とあるラジオの禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」が、
昨年10月から放送されてるんですよ♪

©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE

©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE

私の大好きな美琴ちゃんと、インデックスちゃんの二人が
パーソナリティなんです(*^^*)

アニメのラジオを聞くのって、なんかアニメの中のみんなの
違う一面っていうか、素顔が見れてるような気になっちゃって、
私は大好きです(〃ω〃)
色んなコーナーもあるから、お便りを聞いてるのも面白いし☆

アリサちゃんも一緒にパーソナリティやらないかな?
3人のお話聞いてみたいな…!(>_<) でもでも、今度、この「劇場版 とあるラジオの禁書目録」の、 ラジオCDの第一弾が出るんですけど、その特典ラジオには アリサちゃんがゲストで来てるんですよ!!! リリースは3月27日なんだけど、きっと公開前に収録してるんだね。 楽しみヾ(=^▽^=)ノ ラジオCDには、「劇場版 とあるラジオの禁書目録」の本編も 第1回~第8回まで収録されてて、CD2枚組なんだって♪ 私も買わなきゃo(≧▽≦)o ▽「劇場版 とあるラジオの禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
http://hibiki-radio.jp/description/index_movie

ぜひ、ラジオも楽しんでください(^◇^)

それではまた~!ヾ(*’-‘*)