OVER

投稿日:
  • Share (facebook)

こんにちは!桜葉愛です♪

週末は、みなさん映画館いかれましたか??
私は、今週またアリサちゃんを見に行こうと思います(*^^*)
映画館で見られる期間ってすごく限られてるから、貴重ですよね(>_<) ところで、今日は「ARISA」のアルバムの最後の曲「OVER」の 紹介をしたいと思います。 映画「劇場版 とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
ご覧になった方はご存じかと思いますが、最後の、あの感動の場面で
流れた曲です。この曲が、そんな思い出の曲だったなんてo(;△;)o

▽「OVER」

「ARISA」のミニアルバム「ポラリス」に収録されています。
みなさんぜひ、聴いてみてくださいね(^o^)/

それではまたヾ(。・ω・。)