映画、みてきたよー!!

投稿日:
  • Share (facebook)

こんにちは!桜葉愛です♪

今日は「劇場版 とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
公開日
ということで!!私も、さっそく映画館行ってきちゃいました☆

©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE

©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE

ずっと大好きで、応援してた「ARISA」が、大きなステージで
とっても楽しそうに歌ってて…アリサちゃんの夢が叶ったんだなぁって
思ったら、思わず泣けてきちゃいました(´_`。)

ダンスもすっごくかわいかった!!振り付け、覚えて踊ってみたいな♪
あと、衣装もめちゃくちゃかわいかったです(●´ω`●)

©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE

©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE


映画には、単に「ARISA」の曲が使われるだけなのかなって思ってて、
映画の中でアリサちゃんが歌うだけなんだと思ってたんだけど…。
科学サイドと魔術サイド両方から狙われて、何度も危ない目に遭って。
正直、見ているのがすごくつらかったです…。
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE

©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE

アリサちゃんについては、ウェブで集められる情報しか知らなかったから…
アリサちゃんが歌う理由とか、うわべの情報じゃ分からなかった
アリサちゃんをたくさん知れて、すごく…すごく、やっぱり、
大好きだなあって思いました(;へ:)

アリサちゃんにあんな力があったなんて(;_;)
アリサちゃんがアリサちゃんだからきっと惹かれたんだと思うけど、
力なんかなくたって、きっと惹かれたんだと思います(>_<) 歌うことに悩んだり傷ついたりしながらも、「ARISA」として 歌うことを選んだアリサちゃんは、ほんっとうにカッコよかったです…! [caption id="attachment_231" align="aligncenter" width="625"]©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE ©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE[/caption]みなさんもぜひぜひ!劇場版、見に行ってくださいね。
それでは、また(^0^)/