明日、公開だよ!

投稿日:
  • Share (facebook)

こんにちは!桜葉愛です♪

今日は、2月22日。明日は、2月23日ですね!明日は、ついに、
「劇場版 とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」の
公開日
ですよーーーっ!!!

ついに、アリサちゃんが映画館で見られる(≧ω≦)
「ARISA」の曲が、映画館で流れて、たくさんの人に聴いてもらえるん
だなあって思うと…ほんとなんか、楽しみすぎて震える、だよね(>_<) 私も明日、劇場に見に行こうと思います。 ところで、「多摩モノレール」って、皆さん乗ったことありますか?? 「多摩モノレール」で今、「とあるモノレール」が走ってるらしいんです! [caption id="attachment_222" align="aligncenter" width="758"]多摩モノレール「とあるモノレール」 多摩モノレール「とあるモノレール」[/caption]こんな感じで、車内が「とある」一色なんだって!!
左上、アリサちゃんいるよねヾ(@^▽^@)ノ

つり革まで、とあるジャックされてるんだとか…!
私も行ってみたいです(>v<) ▽「とあるモノレール」についての詳細はこちら! http://www.tama-monorail.co.jp/

みんな、明日は映画館いこうねっ!(#^.^#)