ポラリス

投稿日:
  • Share (facebook)

こんにちは!桜葉愛です♪

ついに昨日、「ARISA」のデビューミニアルバム「ポラリス」が
リリースされましたよーーー!!!!!!

「ポラリス」

「ポラリス」

前日は、楽しみすぎて
寝れませんでした(>_<)

さっそく買ってきたんだけど、
実物みると、なんか…
感動しちゃうなあ…(*´ェ`*)

カバーのアリサちゃんも、
めちゃくちゃかわいいです♪

毎日「ARISA」のアルバム、
リピートで聴いちゃお♪


というわけで、こないだの続きで今日は5曲目を紹介させてください!!

5曲目は、「明日、晴れるかな」てタイトルの曲だよ(≧∇≦)

すっごく前向きな歌詞なんだけど、私は何だかこの曲をきくと
すごくせつない気持ちになってしまって。なんでなんだろ?
あと、この曲はメロディーとかリズムがすごく好きです♪

視聴はここ↓でできるので、ぜひ聴いてみて下さいね!!

▽「明日、晴れるかな」

ぜひアルバム、聴いてください!!!ヽ(〃^^〃)ノ

それでは、また(^0^)/