グローリア

投稿日:
  • Share (facebook)

こんにちは!桜葉愛です♪

今日も引き続き、「ARISA」の曲を紹介したいと思いますヽ(^◇^)/
今日はアルバムの4曲目。「グローリア」という曲です♪

この曲は、2曲目と3曲目とはまた雰囲気が少し変わって、
すごく神秘的な感じがします。

1曲目の、「telepath ~光の塔~」を紹介したときに、
星いっぱいの夜空がみえるみたいって書いたんだけど
この曲もやっぱり、きらきらの夜空のイメージ。
どこかせつない感じがするけど、希望がある歌詞なんだよね(>_<)

せつなくて、広い感じがして、爽快感がすっごいあるので、
なんかほんとカラオケに行きたいです(笑)

「グローリア」ぜひ聴いてみてください♪


さてさて、明日はついにアリサちゃんの初ミニアルバム「ポラリス」の
リリースです…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しみすぎて、今夜は眠れない((o(> <)o)) ではではまた(*^o^*)