Brand New Bright Step

投稿日:
  • Share (facebook)

こんにちは!桜葉愛です♪

今日はまた、「ARISA」の曲を紹介したいと思います(^O^)/

ミニアルバムの発売、ついに明後日だよね!?!?
週末からもうずっと、カウントダウンモードだよ(≧ω≦)

今日みなさんに紹介するのは、「Brand New Bright Step」という曲!
アルバムの3曲目に入るみたい。

なんていうか、アリサちゃんの純粋な人柄がそのまま出たような感じで
ホント、きれいな曲なんです(#^.^#)

この曲は、歌詞がすごく印象的で。
最初聴いたときはそんなふうに思わなかったんですけど、
「ARISA」が劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」に
登場するっていうのを知ってから、もしかしてこの曲って、今の
アリサちゃんの気持ちを歌にしたかんじなのかな…ってふと思って(>_<)
そう思って聴くと、ますます「ARISA」が好きになりました。

▽Brand New Bright Step


新しい世界で、輝いてほしいです(>_<)

次は、アルバムの4曲目を紹介しますね☆

それではまたヽ( ´ ▽ ` )ノ