「ARISA」が漫画にも登場!

投稿日:
  • Share (facebook)

こんにちは!桜葉愛です♪

三連休だったみなさんは、連休いかがお過ごしでしたか??
私は、映画の公開に向けて、「とある」シリーズを見返してました!!
ほんと、最近「とある」漬けだよv(≧∇≦v)

やっぱり、美琴ちゃんが大好きです。
中学生なのにホント、かっこいいよね!

 

ところで今日発売の「少年ガンガン」に、なんと、
「とある」劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」の
コミカライズの連載が開始されるそうなんです!!! (≧▽≦)

00000006

©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス
 /PROJECT-INDEX MOVIE

アリサちゃんが漫画にも…!

アリサちゃんが急にどんどん
色んなところに出るように
なって、すごい嬉しいけど、
なんだかアリサちゃんが遠くに
行っちゃったみたいで、
ちょっとさみしい気もする(>_<)

私ただのファンだけど(;ω;)

▽「少年ガンガン」次号予告
http://gangan.square-enix.co.jp/next/

私も、今から買いにいこうと
思います!漫画のアリサちゃんも
すっごくかわいいですね…(*^.^*)

 

というわけで週末の続きですが、引き続き「ARISA」の曲について♪

今日ご紹介するのは、「アタリマエの距離」という曲です(>_<)

なるほど、これが2曲目かぁ~確かにポイ!って思いました。
この前お話した「telepath ~光の塔~」より、ちょっとローテンション。
歌詞がすごく前向きで、がんばろって思える曲なんです(〃^-^〃)
ちょっと凹んだときは、この曲を聴くと元気が出るよ☆ほんとに!

↓「アタリマエの距離」、ぜひ聴いてみてください!!

それではまた(*^-゚)/~~~~